SSブログ

cafe time vol.6 [カフェ]

 

オムライス@アウル.JPG

 

デミグラスソースがおいしい、ふわふわとろけるオムライスでした(^^)v

今度はパフェを食べてみたいなと思ったり、、、♪ 

 

明太クリームパスタ.JPG

ドライブがてらカフェでゆっくりしました~。

こちらのランチ...ミニパン食べ放題つき(笑)

店員さんが2~3種類ずつ運んできて下さいます

お腹いっぱいになるから、、、と思いつつも

甘めのさくさくデニッシュや焼きたてふわっとしたおかずパンなど

10種類くらい食べてたのかもしれなくて(^^;)

明太クリームパスタおいしかった~☆

抹茶ラテ くまさん描いてあって 飲むのがもったいないぐらいでした(✿´▽`)

 

TRUE LOVERS

TRUE LOVERS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD

 

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 10

nicolas

おいしそう~
くまさんラテも見たかったなぁー
by nicolas (2012-12-03 18:11) 

yukari

オムライスと明太子は私が一番好きな1位、2位なので、とても羨ましいです!!
明太子パスタいいですね~♪
by yukari (2012-12-03 20:14) 

チヨル

オムライス、美味しそ~~~♪

by チヨル (2012-12-04 05:38) 

はる

>nicolasさん
温かい料理がいいですよねー。
くまさんラテUPしたかったです><;

>yukariさん
とろけちゃうぐらいおいしくて☆
明太クリームたっぷりで満足しました♪
by はる (2012-12-06 21:44) 

はる

>チヨルさん
デミグラスソースたっぷりで甘めのオムライスでした~♪
by はる (2012-12-06 21:45) 

旅爺さん

オムライスにパフェにミニパン食べ放題!”
デニッシュにおかずパンに明太クリームパスタに抹茶テラ!”
店主 「今度このお客さんが来たら満員ですと断れ!”」 爆笑
by 旅爺さん (2012-12-08 10:05) 

月夜

ミニパン食べ放題と買ってついつい食べすぎちゃいます!
by 月夜 (2012-12-08 14:35) 

はる

>旅爺さん
ホントに近くにおいしいカフェが多くて困ります(笑)
今度ゆっくりラテを飲みたいなと思いつつ♪
パン10個ぐらい入ったカゴ頂きたい~と、
こっそり心の中でつぶやいたのは私です(^^;)

>月夜さん
何種類も焼きたてが運ばれてきたら、魅力的すぎますよね!><
by はる (2012-12-10 22:05) 

旅爺さん

美味しい事はいい事だ~♪
美味しいもの食べられるのも生きてるうちですからね。
どんどん食べて太って楽しみましょうね。♪ 笑、 爺も最近また太ってます。
by 旅爺さん (2012-12-11 05:51) 

はる

>旅爺さん
度々コメントいただけてどうもありがとうございます♪
そうですよね!生きててしあわせだと感じるトキですね(^_^)
ますます食欲が出てきてどうしましょう~。
これからクリスマスに正月休みと続くので覚悟しておかなくてはと…笑
by はる (2012-12-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。