SSブログ

パンとジャム✿ [日記]

 

成城石井ジャム.JPG

 

桜グッズ.JPG

 

地元にあるパン屋さん ひっそりと構えてるお店ですけど クロワッサンがおいしい☆

にんじんパンお願いしたら、6枚切りにしてくださいました(^^)

デパ地下で成城石井コーナーを見つけて オリジナルのあんずジャムと

フランス産のブラックチェリージャムに イタリア産のバジルトマトソースを購入。 

ちょっと高めだけど やっぱりおいしいな~って思いました♪

 

さくらグッズも入荷されてたので(^^)v アイピローと芳香剤とたいやきの入浴剤☆

ちゃんと中身もたいやきの形してます! 匂いがたまりません(笑)

 

くじけないで

くじけないで

  • 作者: 柴田 トヨ
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: 単行本 

 

 

 

百歳

百歳

  • 作者: 柴田トヨ
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2011/09/13
  • メディア: 単行本

 

やさしさいっぱいあふれる詩集で こみあげてくるものがありました...(>_<)

 

†次回、連休編の続きをUPさせてもらえたらと思います†


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

岩塩の匠

面白いブログなので書き込みさせていただきました\(^▽^)/
これからもちょくちょく見にきます♪
by 岩塩の匠 (2013-03-03 20:07) 

sakura*

>>岩塩の匠さん
ご来訪いただけてありがとうございます(^^)/
まったりペースで更新してますので、よろしくお願いします♪
by sakura* (2013-03-04 20:18) 

yukari

クロワッサン大好きです♪
にんじんパンも美味しそうですね!!
幸せのひとときですね☆
by yukari (2013-03-04 20:55) 

sakura*

>>yukariさん
焼きたてだとサクサクしてておいしいですよね!
にんじんパンもまた買いたいなと思いました~。
朝ごはんの楽しみになってます☆
by sakura* (2013-03-06 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台場シティ東京ソラマチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。