SSブログ

京急に乗って(・ω・)/ [関東]

 

Blue Sky Train.JPG

 

ねぎ坊主.JPG

 

 

お昼寝.jpg

 

ねこ.jpg

 

2/9~3連休、関東に遊びに行ってきました☆

バスから見えた東京タワーのライトアップが印象的でした^^

京急もブルー車両に乗りました~。 Suicaやっぱり便利ですね!

ラゾーナの地下1F久しぶり~ねぎ坊主のお店ができてたのが(´▽`)

http://www.lazona-kawasaki.com/

ラゾーナとセブンは私にとって連休中の食料庫になってました...(笑)

新宿で猫カフェ案内していただきました~めっちゃ癒されました(^^)

声をかけてくださった皆さん 楽しい一日をありがとうございました~♪

 

*2/10~2/11も5回ぐらいに分けてupしていきますので

もし良ければ見てもらえたらと思います<(_ _)>

 

増刊flowers (フラワーズ) 2013年 03月号 [雑誌]

増刊flowers (フラワーズ) 2013年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/02/14
  • メディア: 雑誌


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

yukari

猫可愛いですね!!
私の実家は10つくらいにゃんこがおりまして、
家に帰ったら猫カフェ状態です@
by yukari (2013-02-19 20:59) 

sakura*

>>yukariさん
猫かわいくて癒されますよね、、、☆
みんな日向ぼっこ中でした~(´ω`)
10匹とはすごいですねー!!にぎやかでしょうね♪
by sakura* (2013-02-20 23:35) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
猫カフェはこちらでは見た事が有りませんね・・・みんな大人しい優しい子達
ばかりでしょうネ(∩_∩) 抱っこしてみたいです。
by ちゃーちゃん (2013-02-22 19:03) 

sakura*

>>ちゃーちゃんさん
おはようございます!!
こちらにも猫カフェできたらいいなーって思っちゃいます。
やんちゃなコもいれば、マイペースなコもいたりして~
背中に乗ってくるコも(笑)眺めていて飽きないんです(´▽`)ノ
by sakura* (2013-02-27 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。