SSブログ

横濱中華街 [関東]

 

関帝廟.JPG

 

皇朝.JPG

 

点心.JPG

 

点心バイキング(´▽`)

オーダー式なので、ゆっくり自分のペースで食べられ

小皿なのでいろんなメニューを楽しめるのがいいですね!

エビ炒飯・小籠包・フカヒレ風味のさっぱりスープ

台湾風タンタン麺・大根餅など注文(・ω・)/

ドリンクバー頼んでもリーズナブルで♪


お昼ご飯食べてなかったんですが...

大根餅でお腹いっぱいになっちゃいましたw

デザートに杏仁豆腐かココナッツミルクと思いましたが(^^;)


春節の中華街もいいですね~(^^)/

 

江戸清.JPG

 

中華街.JPG

 

http://www.chinatown.or.jp

http://www.gnavi.co.jp/china

 

連休編にお付き合い下さり、どうもありがとうございました~(^^)/


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

yukari

中華街はお昼にしか行ったことがないのですが、
ライトアップされた夜の中華街もすごく素敵ですね☆
by yukari (2013-03-26 20:09) 

sakura*

>>yukariさん
夜になるとまた雰囲気が違ってきますよね♪
桜も見頃を迎えたようなので、この時期も良いなって思います☆
by sakura* (2013-03-27 18:16) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
美味しそう・・・本物の味ガ食べれて良いですネ。
もう忘れた頃になりますが、中華街に行って点心を食べた記憶が
蘇って来ました。
もう一度、行きたいです(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-03-29 23:24) 

sakura*

>>ちゃーちゃんさん
おはようございます(^^)
本場の味が気軽に楽しめちゃうのがまた魅力ですよね…!
飲茶を食べ歩きしながら、ゆっくり歩くのも良いなって思ったりします。
自分も、行けたらいいなーって思ってます(・ω・)/
by sakura* (2013-03-31 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルフィンファンタジーパン弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。