SSブログ

薬膳スープとレトロな街 [カフェ]

GWいかがお過ごしですか?(^_^) 

 

薬膳スープ.JPG

 

菜の花.JPG

 

レトロな空間.JPG

 

下町散策.JPG

 

城下町を散策していたら、隠れ家的カフェを見つけました☆

温かみのある木に囲まれたお店で 薬膳料理をいただけるということで

早速入ってみました~。 薬膳スープすごくおいしかったです!

レトロなアイロンやお弁当箱など 昔ながらの雰囲気を味わったり。 

来てよかったな~と思える一日でした(^^)

 

LAND(初回限定仕様盤)

LAND(初回限定仕様盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: CD

 

REASON 【ゆず Ver.】 初回限定盤 (CD+DVD)

REASON 【ゆず Ver.】 初回限定盤 (CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2013/01/09
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ほっと出来る様な良い場所を見つけましたね。
子供の頃の暮らしがよみ返って来る様です・・・
by ちゃーちゃん (2013-04-30 18:28) 

yukari

薬膳スープとっても美味しそうですね☆
薬膳料理、一度食べてみたいです♪
by yukari (2013-04-30 19:45) 

sakura*

>>ちゃーちゃんさん
こんばんは!
そうなんですよ~^^v
こういう土地に巡り会うと…ほっこりします。
昔懐かしい匂いが漂う街並み、大事にしてもらいたいですよね…

>>yukariさん
薬膳スープおいしかったですよ☆
他にも日替わり定食やスープカレーもあったかと♪
木で囲まれた店内でとても癒されました(^_^)
by sakura* (2013-05-02 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。