SSブログ

ソラマチ [関東]

 

スカイツリー.JPG

 

ソラマチ.JPG

 

食品サンプル.JPG

 

食品サンプル眺めてるだけで楽しいですよね~(*^^)(^^*)

大きな梅をのせたおにぎりや 給食に見入ってしまうほど♪

半熟玉子やパン洋食にビールなど、どれも本物そっくりでした!

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

yukari

ソラマチ、色々なお店があって楽しいですよね♪
まだ人が多いのかなー。
今度はゆっくり人がいない時に行きたいです@
by yukari (2013-06-03 20:52) 

knacke

にょきにょき〜してますね。(笑
まだまだたくさんの人でギュウギュウなんでしょうか。
ソラマチで、ゆっくりお買い物をしてみたいです。
by knacke (2013-06-04 08:13) 

nicolas

わー、食品サンプル見てるだけでホントに楽しそう~
by nicolas (2013-06-04 10:24) 

sakura*

>>yukariさん
ソラマチのお店は魅力があって楽しくて♪
GWだったので、お昼は特に多かったですね~。
スイーツ通りは割と歩きやすかったほうかと☆
お土産コーナーと食品サンプルは大人気でした(^^;)

>>knackeさん
今夜もにょきにょき!してるんでしょうね~ライトアップで(笑)
5/4だったので混雑のピークだったかと思います。(´ω`)
平日はGWに比べたらそこまで混んでないかもしれませんね…
ソラマチでまったり雑貨などお買い物してみたいですね☆

>>nicolasさん
前回行った時は全然気づかなくてテンション上がりましたよー☆
あまりにうれしくて、お店の中ぐるぐる2周しました(・∀・)

by sakura* (2013-06-05 21:16) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
スカイツリーは見に行きましたよ・・・でも上には登りませんでした。
時間もなかったので、「東京バナナ」のお土産を買って帰って来ました。
次回は登ってみたいです・・・
by ちゃーちゃん (2013-06-09 19:08) 

sakura*

>>ちゃーちゃんさん
スカイツリーは時間があったら展望台いきたいですね☆彡
今回は六本木ヒルズのスカイデッキから景色を楽しんできました。
ソラカラちゃんのスイーツなどお土産にしましたよー。
いろんなフロアがあったのでまた訪れてみたいなと(^_-)
by sakura* (2013-06-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトティラミス東京駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。