SSブログ

Lovely sweet collection♫ [スイーツ]

 

Blanc.JPG 

 

めりくり☆彡.jpg 。〇(今年のクリスマスはホントによかった(^^)[クリスマス])

 

月1ペースになってしまいましたね...たくさんの人と交流できた1年でした>< 

 

五右衛門.jpg

ついに地元にもお店ができててびっくり!>2013.4月にオープン

最近になってようやく足を運べました(^^; 温玉おいしかったー♪ 

来年にでも、コストコにいきたいなーと思ったり(^O^)/

 

ライトニングリターンズ.jpg

FF13やっと2~3週間かけてクリアです ED感動した(>_<) 次はミッション64個かな

11章チョコボで宝探し→12章PVかっこいい→13章ファング・ホープvsラスボス

「できるできないじゃない」 立ち向かうライトニングさん憧れます[ぴかぴか(新しい)]

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

(・弟・)つ「PSP本体+初音ミクDIVA2nd」 Σ(・ω・ノ)ノ!<やりましょう

 

ドクターペッパー.jpg  ドクターペッパー予想以上に飲みやすかったです!(笑)

 アメリカ発の炭酸ジュースらしくて、味は杏仁×コーラ風味かなと思いました~。

 

 

ショコラクリスマス.JPG

 

12-22.jpg

 

 (・弟・)「ケーキ予約したよ[クリスマス]飲み物はよろしく(^^)/[バー]

箱とサンタさんがすごくかわいい☆彡 シャンパンとカクテル2本ずつ(^O^)/

ショコラクリスマス♪ スポンジとクリームがふわふわでとろけました[わーい(嬉しい顔)] ホントにありがとうです♡ 

 

 

今年はイベントがあって参加してみたり! 気さくな方に声かけてもらい、うれしかったです^-^

最近ぷよぷよクエストアーケードを始めて、無料で遊んでますw

友達とカラオケ行って喋って歌ってすっきり(^_^)v 

 

読んでいただけてどうもありがとうございました^^

よいお年をお迎えください(^^)ノシ


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 1

yukari

素敵なクリスマスいいですね~♪
私も来年は素敵なクリスマスや日常が過ごせたらいいな。

今年も素敵な記事やコメントをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えくださいませ。
by yukari (2013-12-28 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。