SSブログ

あけましておめでとうございます☆彡 [日記]

 

虎我.jpg

 

 ■ ■ 謹 賀 新 年 ■ ■

2014年スタートしましたね…!

今年も良い一年になりますよう 心からお祈りいたします。

元気に明るく、楽しく過ごせるように願っております。

 

 

「虎我」 こちらのラーメン屋さんでは、初めての来店サービスに玉子1個ついてきます。

ランチタイムでしたら、たまごかけごはんにしたり ご自由にどうぞ~(^O^)/

チャーシューがとろけるぐらい おいしかったです! 

 

 

トゥジュール.jpg

 

「トゥジュール」  こちらのパティシエさん 北海道にもおられたとか...

洋梨のタルトにプリン、マロンクレープ、レアチーズのもおいしかったです♪

今度はオペラやビターレモン、タルトレットキャラメル食べてみたいなと思います^^

 

 

焼きカスタード.jpg  弟がお土産にと買ってきてくれました\(^o^)/

 

餅つきしたり、部屋をきれいにしたり。 お正月はのんびりと過ごせました~ノシ 

 

おせち.jpg

 

おせち料理 母の手作りです(^_^) だし巻き玉子が絶品でした!!


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

yukari

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年はいい年だったらいいなー@
ラーメン美味しそうですね!!
私も実家でラーメン満喫しました♪
by yukari (2014-01-08 19:27) 

はる

>yukariさん
明けましておめでとうございます!
今年はどんな1年になるのかなと思います(^^)ノ
こちらの塩ラーメン、おいしかったですよ~!
またチャーシュー食べにいこうと☆彡
ご実家のほうで満喫されたようで(^^)
記事を楽しみにしていますね♪
by はる (2014-01-11 21:12) 

ちゃーちゃん

寒中お見舞い申し上げます。
年頭にご挨拶が遅れまして済みませんでした・・・今年もボツボツの訪問かと
思いますが宜しくお願い致します。
素晴らしいお節ですネ・・・凄いですネ。我家は数年、私が食事の事を
しなくなってからお節も作らなくなりました(^^; お店で買っても
好き嫌いがあるし...他所様の素敵なお節を見るといいなぁ・・・と
思うのですが...私はお料理よりスィーツの方が(∩_∩)いいな。
by ちゃーちゃん (2014-01-12 22:01) 

はる

>ちゃーちゃんさん
遅くなりましたが、コメントありがとうございます><
寒中お見舞い申し上げます。m(_ _)m
こちらこそ訪問と更新が不定期になるかと思いますが、
よろしくお願いいたします(^^)/

おせち気持ちがこもっていて、すごく感謝しながら
頂いてきました!肉料理など弟の好物もありますね(笑)
準備だけで2~3日かかるとのことで大変かと(>_<)
家族みんな揃って、好きなものを食べられたら
それだけで充分かなと思ったりもしますよ^^
人様のお節を眺めると改めてホントすごいと…!
スイーツまたお正月ケーキUPできたらと思います(^^)♪
by はる (2014-01-14 23:55) 

minsuke

お母様、素晴らしい出来のおせち料理ですね。
最近では買ってしまう人が増えましたね。
そんな中で作られるのはすごいなと思います。
by minsuke (2014-01-15 00:40) 

はる

>minsukeさん
ありがとうございます(^_^)
母のおせち料理、写真UPしてよかったです。
年末は慌ただしくなるので、お取り寄せしたくなるのも分かりますよね。
栗きんとんも手間がかかるのですが、やっぱりおいしいと思います!
だし巻き玉子も焼くのに時間が…温かくてふんわり。
1日だとバタバタになるので、何日かに分けると少しラクみたいです^^v
by はる (2014-01-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lovely sweet collect..music cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。