SSブログ

セブンゴールド [日記]

 

すずらん.jpg

 

庭にすずらんの絨毯ができてました(^^)

 

ビッグブレックファスト.jpg

 

朝マック.jpg

 

5/3 ビッグブレックファスト@朝マック

スクランブルエッグもっとあったらうれしいですねw

パンケーキはメープルシロップたっぷりかけて~ マフィンおいしかったです!

 

セブンゴールド.jpg

 

セブンゴールド...金の牛タンシチュー食べたい><

って弟にメール送ったら、3種類も追加でお持ち帰りしてくれました(笑)

春のボーナスもらえて、昇給もあったみたいで(^^)/

今度、お祝いしなくてはですね☆彡

 

number one (CD+DVD)

number one (CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A stAtion
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD

 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 3

ふじかわ

たんシチューかぁ・・・・いいなぁ。
by ふじかわ (2014-05-23 21:39) 

yukari

朝マックしたいです!
平日は時間がなくて、週末は寝てる。。。
今度マジで対応しよう@
by yukari (2014-05-24 14:44) 

はる

>ふじかわさん
とろけました^^
ハンバーグもおいしくって、2段重ねで食べたくなりましたよ~。

>yukariさん
朝9時ぐらいに駆けこみました!
そうなんですよね~週末は朝ゆっくり起きることが多くて(>_<)
結局、ドライブスルーになってしまいますね(^^;
by はる (2014-05-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラフル☆サンドカラフル☆ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。