SSブログ

我が家のこと(・▽・) [日記]

 

我が家のできごと(・▽・)

 

ストックホルム.JPG

 

ずっと気になってたバッグです♡ お値段がちょっと高いだけあって...

生地はストックホルム製でmade in Japanとのこと。 職人さんの手作りだけあって

一目ぼれしちゃいました(・∀・)! 自分へのごほうびにと買うことに♪

使うのもったいないんですけど(^^; 大切にしようと思います~。 

 

5月 我が家に3週間ぐらい(?) 滞在してらっしゃるお客さんがいました(^^)/

玄関がにぎやかなことです(笑) 朝からパタパタと。 ライトの上が居心地いいみたいで(^^;

夜こっそり座っている日もありました~(`・ω・)! ←ライトつけたらびっくりw 

6/12にも久しぶりに...そう、ツバメさんです(・ω・)ノ

 

 

 

ツバメが2羽.jpg   仲良く2羽(・∀・)ようこそ!

 

 

ツバメさん.jpg

 

2階の窓のカーテンレールに(・▽・) 1メートル近くで眺めたり、癒されました☆彡

3回は羽休め?にきてるぐらい(笑) 場所をしっかり覚えてて賢いです(^O^)/

 

もちろん、ウチで飼うわけには...そっと自然に戻ってもらいました(^_^;)

 

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

  • 作者: ヤマザキマリ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/06/25
  • メディア: コミック
 
 
この作品、おもしろかったです(・▽・)ノ
 

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

侘び助

福来る・・・でもお部屋は無理ですね~~
by 侘び助 (2014-06-17 15:15) 

yukari

ツバメさん、素敵ですね!!
可愛らしい♪
いいなー☆

バッグも素敵ですねー♪
お出かけが楽しくなっちゃいますね!
by yukari (2014-06-17 18:52) 

はる

>侘び助さん
縁起がいいかなと~あとはキッチンだけ(^^;
お風呂からリビングまで2周していきました(笑)

>yukariさん
ツバメさん、朝から元気いっぱいです♪
ホントに声がして目覚めるといった感じでした(^^)/
くるくる飛び回って、ライトの上がお気に入りのようでした☆彡

バッグのデザインが気に入ってます(^^)
明るい気分になるので思いきってよかったと思いました!
by はる (2014-06-21 19:25) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素敵なバックですネ・・・相当お高いでしょう。
ワタシも好きです。
燕が来る家は繁盛すると昔から聞いています・・・キット何かいい事が有るでしょうネ。でも、巣は玄関にしてもらわないと困りますよね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2014-07-01 18:45) 

はる

>ちゃーちゃんさん
諭吉さんが飛んでいきそうになりました(・∀・∩)
生地もしっかりしていて、デザインも気に入っているので
長持ちさせてあげたいなと思います!
今までシンプルだったり、明るい色のバッグをあまり
選んだことがなかったので(^^)♪
ツバメさん、繁盛ですか!縁起が良いと聞きました。
ウチにやってくるのは初めてだった気がします~
廊下を駆け抜けるスピードにもすごいと(^O^)/
by はる (2014-07-05 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BUMP OF CHICKEN ~ WI..からくりピエロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。