SSブログ

ニューヨーク・エリア [関西]

街並み.JPG

ニューヨーク・エリア.JPG

イエローキャブ.JPG

ノースカート.JPG

ピーチ・フラッペ.jpg


◇お盆休みのUSJ日記です◇


ハローキティのピーチフラッペすごくおいしかった~♡

練乳といっしょにリンゴが入ってる♪

かき氷の下にりんごゼリーもあって

ひんやりしてうま(≧▽≦)マカロンも!


ゆっくり歩き回れて、街並みとか眺めてるだけで

イエローキャブ乗ってみたくなった(^O^)/

おいしいもの食べて、お土産を買うことができてよかったと☆彡

◇USJ編 お付き合いありがとうございました◇


タグ:USJ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

yukari

本当に海外のようですね=!!
USJはアトラクションメインのイメージがありましたが、
こういう感じなんですねー!
キティちゃんのフラッペ、可愛くて美味しそうですね☆
by yukari (2014-09-28 11:44) 

はる

>yukariさん
ちょっとだけ海外気分を味わってきました!
USJってこんな場所もあったんだ~って
1周歩いてみてわかることもありましたよ(^O^)/
キャラクターのエリアも癒されました☆彡
ほとんど食べ歩きでした♪(笑)
by はる (2014-09-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェラシック・パークiPod ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。