SSブログ

和膳ランチ [グルメ]

海王.jpg

豆乳抹茶ぷりん.jpg

地元でのんびりランチタイム@海王

おまかせ御膳ランチでございます^^ リーズナブルなのもうれしいです。

サクサク天ぷらに 新鮮なお刺身 かに玉とじ、ごはんにかけて雑炊でいただきます☆

セブンの豆乳抹茶ぷりん 弟からのおみやげです(・ω・)

とろふわでおいしかったです!


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

knacke

盛りだくさんのおいしそうなランチですね☆
おなかいっぱいになりそうです♡
セブンの豆乳抹茶ぷりん、こっくりとしたお抹茶色が、
これまたおいしそう〜!セブンに探しに行かないとです。(◎o◎)/
by knacke (2015-03-14 08:57) 

侘び助

お腹が・・・GU~って鳴っちゃいました。
by 侘び助 (2015-03-14 10:28) 

ふゆん

わー!これまたおいしそおなお膳だねー☆
セブンの豆乳抹茶ぷりん濃厚でうんまそだ
セブン行って買ってこよ♪(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-14 21:00) 

はる

前のチョコもそうだったんですけど
@1000だったんです(^^)

>knackeさん
足りるかな??って話してたはずが
茶碗蒸しやごはんでお腹いっぱいに☆彡
またいきたいところでもあります♫
セブンのスイーツ、久しぶりに食べてみて
やっぱりおいしなあ~って思いました!
豆乳の抹茶ぷりんおすすめですよ❤

>侘び助さん
こちらも小腹がちょっと...GU~ですね(笑)
クッキー缶に目がいってしまいます。

by はる (2015-03-17 23:48) 

はる

>ふゆんちゃん
御膳ほんとおいしかったですよー!
セブン次々と新しいスイーツが出るので
おいしいぷりん見つけました(`・ω・´)
2個ぐらいいけちゃいそうです♪
by はる (2015-03-17 23:51) 

yukari

PCがず~と繋がらなくて、やっと今、繋がりました。。。
機内モードがオンになってたのが原因でした。。。
PCってわからないことが多いのでストレスになりますねー*

とっても美味しそうな御膳ですね=☆
お刺身食べたいです!
by yukari (2015-03-20 18:54) 

はる

>yukariさん
PCやっと繋がってよかったですね~!
機内モードってオフにしないとなんですね、、、
自分のスマホにもあると最近気づきましたが(^^;
私も設定とかわからないこと多いのでわかります…><

ホントおいしかったですよ☆
またおいしいをUPできればいいなーと思います♪
by はる (2015-03-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインいちごタルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。