SSブログ

いちごタルト [スイーツ]

いちごタルト.jpg

 * * * * *

2015-02-04.JPG

2015-0.jpg

いちごスイーツがおいしい季節になり(*'▽')

『ル・パティシエ・ミエル』2回目かな、久しぶりな気がする

いちごのタルトおいしかった~。 ネコさんのビニールバッグGET

 * * * * *

BUMPの2014ツアーDVD届きました@2/4

箱をあけてみると 金テープ1カットとピンクのエンブレムが入ってました^-^

金テープの場所と会場⇒『うちゅうのどこか』『きみんち』

ライブにいけなかった人にとってもうれしいサプライズ☆彡

2~3年前にそういうのあったらいいなって思ってただけに

東京ドームいきたかった!って思えるぐらい♪

MC聞いてて 魅力的なグループだって改めて(^^)v

 * * * * *

ラスト1枚はスマホ撮りです^^

サイズ設定が3840×2160という… この前撮った公園の桜もこれで(^^;

SDカードに保存する方法がさっぱりなので またメールで送ってみようと~

のんびりペースですけど、また日記UPできたらと思います。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

yukari

苺のケーキいいですね♪
ここしばらくケーキを食べていないので、食べたくなりました☆

BUMPの新曲アニメ「血界戦線」でOAされてますね*
BUMPのみなさんは、本当アニメが好きなんだなーって思います@

by yukari (2015-04-08 19:35) 

侘び助

今日もケーキ売場横目に見ながら素通りを・・・
誘惑に勝ち・・・ちょっぴり淋し・・・
by 侘び助 (2015-04-10 16:47) 

はる

>yukariさん
苺たっぷりのケーキはうれしいですね☆
ケーキは週末に自分にご褒美!と買うことがあります♪

BUMPの新曲、まだ聞けてないので聞いてみたいです!
『Hello,world!』予約を初回or期間限定版で決めかねてて(^^;)
アニメとコラボ、新しいことに挑戦されてますよね(^^)/
by はる (2015-04-11 19:13) 

はる

>侘び助さん
今日は控えましょうと思ってた矢先に
夕方コンビニでレモンチーズケーキやプリンに目が…
誘惑にあっさり負けた自分が通りますよ~。
by はる (2015-04-11 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和膳ランチティータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。