SSブログ

ランチ丼 [グルメ]

2015-04-08.jpg

 * * * * *

4/8@和空間 葉隠

サーモンイクラの海鮮丼

いただきます(・ω・)ノ

...おいしい!

ランチもいいですねー☆彡


また5月にも足を運んだので

後日UPしていけたらと思います。


次回からカフェ編が続きます*

>>桜サイズどうしましょう...(^^;


昨日から梅雨に入りました~

山椒からすずらん 庭の新緑がまぶしいと


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

knacke

サーモンもいくらも大好きー!
たっぷり♪おいしそうですね。
なんだかお腹がすいちゃった。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2015-06-05 22:49) 

nicolas

親子丼、鮭バージョンですね!
脂ののったサーモンにいくら、
思わずヨダレでちゃいそうです~(* ̄ω ̄)
by nicolas (2015-06-08 17:30) 

はる

>knackeさん
サーモンにいくら、たっぷり♬
ちょっぴり贅沢ですよねー!
お腹がすいてきちゃったんで、
夜ごはん食べてきます~和食(・ω・)ノ
by はる (2015-06-09 18:42) 

はる

>nicolasさん
まさにシャケの親子丼!でした(^O^)/
とろけるサーモンにぷりっとしたいくら
...こんな風に書いてたら、
また食べたくなってきたり~。
by はる (2015-06-09 18:45) 

yukari

サーモン親子丼!!
最高ですね☆
実家に帰ったら、海鮮をたくさん食べようと思いまっす*
by yukari (2015-06-11 14:37) 

はる

>yukariさん
サーモン親子丼ぶりです!
テンション上がりますよ~☆彡
地元のおいしいものたくさんありそうですね♪
by はる (2015-06-12 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。