SSブログ

ことりのむーすけーき [スイーツ]

2015-05-03.JPG

2015-06-17.JPG

Bタイプ.JPG

2015-06-03.JPG

 * * * * *

5月&6月の日記です。


ことりのむーすけーき@セブン

...かわいい!このまま飾っておきたい(>_<)

GWにいただきました^^♪

めっちゃクリームチーズおいしくて

甘酸っぱいミックスベリーのソースが♡


コアラのマーチ@わたあめ味

夏に衣替えしたコアラがかわいいですね~

マンゴーココナッツのカクテルも久しぶりに(^^;

 * * * * *

とくダネで放送してた『LINE ON YOUR HAND』(`・ω・)φ

アメリカで当たると評判のテスト?らしく

右手を見てみると...Bタイプでした☆

当たってる…と言っていいのかな?(笑)

よかったら皆さんもやってみてください(^^)/


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 5

knacke

おぉぉ、ことりさんがすました顔でこっち見てるー!(◎o◎)/
knäckeは、平和主義タイプです。
当たってる・・・。( ̄o ̄*)
by knacke (2015-06-26 07:53) 

yukari

ことりのむーすけーき、とても可愛いですね!!
本当、飾っておきたいです♪

手相、一回、じっくり本物の方に見てほしいです☆
by yukari (2015-06-26 12:15) 

はる

>knäckeさん
ことりさん、手のりサイズです(・ω・)ノ
『LINE ON YOUR HAND』
平和主義さんだったんですね~☆

ちなみにDタイプの人は
・我慢強い
・周りに気を使う
・穏やかで優しい

でした!(*^^)v
by はる (2015-06-29 21:17) 

はる

>yukariさん
ことりさん、ケーキにしておくには
もったいないですよー(・▽・)♪

手相といえば・・・そう思いますよね!
未来とか占ってもらいたいです☆
by はる (2015-06-29 21:21) 

ふゆん

ない・・・中指の下くらいまで水平のままでぷつっと切れてる(; ・`д・´)!
by ふゆん (2015-07-11 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。