SSブログ

きょうコーヒーを飲むなら? [カフェ]

5-23.JPG

ウェルカムボード.JPG

 * * * * *

スタバにいって すなば珈琲...両方いきたいですね!

マーク.JPG

ドライブスルー.JPG

スタバ.JPG

ボード.JPG


 * * * * *

スターバックス@5/23OPEN


オープン初日にいってきました♪

めざましみてそのまま車走らせて(笑)


お店の外まで、列が…1時間待ちました(>_<)

前に並んでた人TV局の人にマイク向けられてた(^^;

写真は順番待ちに撮りました~

ほんとにドライブスルーあった!

ウェルカムボードみてほっこり^^

カフェメニューは次回UPさせてもらいますね。


すなば珈琲もいってみたいですね~。

リフレッシャーズ☆クールライム

季節限定『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ』

夏らしい新作メニューも気になります!

 * * * * *

◇前回のテスト結果UP(..)φ


◆Aタイプ
中指に向かって感情線が伸びていっている人。
【志が高いタイプ】
・自立していて知性がある。
・正しい判断が出来る。
・ちょっとワガママ 

◆Bタイプ
中指と人差し指の間に感情線が伸びていっている人。
【優しくて信頼されるタイプ】
・思いやりがある。
・人を信じすぎてしまう。 

◆Cタイプ
感情線が人差し指に向かって伸びている人。
【自信家タイプ】
・恋愛に対して自信満々
・常に前向き
・独り身でも気にしない。 

◆Dタイプ
感情線が真横に伸びている人。
【平和主義タイプ】
・我慢強い
・周りに気を使う
・穏やかで優しい

...いかがでしたか?

楽しんでいただけたのであれば(^^)/


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

knacke

すなば珈琲がいいですー。(笑
だって、鳥取にしかないんですものぉ。
スタバ騒動?(笑)は収束したのでしょうか。
その後は、どちらが流行っているのかな。
すなば珈琲は、ずっとここにあってほしいです。
いつか行ってみたい。
すなば珈琲がご近所さんでないknäckeは、
個人的には全国展開しないでほしいと願うのでした。Σ(ノ∀`*)ペチ
by knacke (2015-07-05 09:57) 

yukari

すなば珈琲、いいですね!!
鳥取のスタバは、東京のスタバと違って、自然的で、いい雰囲気ですね~♪

by yukari (2015-07-05 13:19) 

nicolas

すなば珈琲、希少価値激しく高いですよー!
こうなったら実際、
スタバってもうあちこちにあるじゃーないですかー
確かに、逆に観光資源にするという方法が最強ですね~
by nicolas (2015-07-09 14:56) 

はる

>knäckeさん
すなば珈琲いいらしいですよー(^^)
本格的なコーヒーがいただけると評判です。
スタバ騒動(笑)そうですね、新しいもの好きですから!
週末になると、にぎわってるんじゃないかなと思いますね。
オープンした日、すなば珈琲にも30人待ちで列ができたと
どちらも相乗効果で盛り上がっているかと~
今度のオフに、電車に乗ってはしごしてみようと!
私もご近所さんではないんですけど...(^^;
広まってほしいな~と思うけど
隠れ家的なところも残してほしいかなとも思うのでした(´▽`*)
by はる (2015-07-12 08:46) 

はる

>yukariさん
ネーミングがいいですよね☆彡
東京のスタバはビルの中にあったりしますけど、
てっきり駅ナカと思いきやこういうお店ができるとは
意外でした!ドライブスルーしてみたいです♪
by はる (2015-07-12 08:48) 

はる

>nicolasさん
ご当地ならではですよね~!
自然と一緒にほっとひといきできる場所であったり、
こういう形を作っていけたらいい方法じゃないかなと~。
スタバはこれで全国制覇ですからねー
地元にやっとできてうれしいです(^^)♪
by はる (2015-07-12 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。