SSブログ

ひんやりスイーツ [カフェ]

宇治金時.JPG

キャラメルミルク.JPG

ハチミツレモン.jpg

ひんやりスイーツ.JPG

 * * * * * * *

 暑中お見舞い申し上げます

 * * * * * * *

夏の定番スイーツ@コメダ珈琲

海の日と夏休みシーズンに入って 

ミニかき氷 どれもおいしかったです(^^)♪

ミニとは思えないサイズでしたけど...(笑)

抹茶&小倉 練乳ソフト

キャラメルミルク

はちみつレモン&練乳

ひんやり ふわ~としてて 涼しくなりました☆彡


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 9

侘び助

コメダのかき氷 余りに山盛り・・・
waitressテーブルに置く際に山が崩れて・・・笑~
もう一度出直してきましたよ~~
by 侘び助 (2015-08-07 18:12) 

yukari

かき氷いいですね!!
今、一番食べたいものです♪

私事ですが、母が突然入院することになり、週明けにしばらく実家に帰ります。
PCの無い環境でなかなかコメントが出来かねますが、ちょいちょいお邪魔しますね*
ちなみに、8月中のブログはもう書いて自動更新になってまして、のっとられぢゃないので、あしからずです@

それでは、暑い日々が続きますのでお身体ご自愛くださいませ。
by yukari (2015-08-08 09:35) 

ふゆん

え!おおお!コメダってカキ氷もやってるの?
近所にできたんだよー!
ミニでも十分食べ応えありそだー!
食べにゆくだす( ・∀・)ノ゛
by ふゆん (2015-08-08 09:58) 

nicolas

コメダ、近くのイオンの中に随分前からあるんだけど、まだ未踏の地。
夏場はこれイイね!探検に行ってみたくなりましたー
by nicolas (2015-08-10 16:39) 

はる

皆さんコメントありがとうございます!
またこちらにもお邪魔したいです(^^)
お盆明けにコメントレスさせてもらいますねm(_ _)m
by はる (2015-08-13 23:47) 

はる

>侘び助さん
コメダ名物、てんこ盛りできますよね。
これでミニ!?じゃない~ってつっこみました(笑)
隣のテーブルにはどんぶりサイズのいちごのかき氷が...
全部乗せになるとものすごいボリュームですね(^^;
by はる (2015-08-22 12:54) 

はる

>yukariさん
夏といえばコレですよね!
お盆にも場所はちょっと違いますけど、
また食べにいってきたので♪またの機会にUPさせてもらいますね~。

お母様、入院されていたとは心配ですね、、、
一日も早く回復されることを願っております…
ご実家でゆっくり静養なさってくださいね。
暑い日がまだまだ続きますのでどうかご自愛くださいませ><

ブログをいつも更新されていて、すごいな~と思います☆彡
登録してすぐ毎日のようにログインしてた頃も( ..)φ
最近はすっかりオフにまとめて書いてストックor予約投稿したり。
皆さんのブログを1~2週間分読むのが楽しみになりつつ~
こちらもまた訪問できればと思いますのでよろしくお願いします(^^)
by はる (2015-08-22 13:04) 

はる

>ふゆんちゃん
コメダ、そうなんですよー♡
おっ!?かき氷のメニューあるじゃん!
これにする(≧▽≦)♪って即決でした~
全種類を制覇する勢いで(*・ω・)ノ
ミニとは思えないサイズにご期待です(笑)
by はる (2015-08-22 13:12) 

はる

>nicolasさん
親戚宅の近くにコメダオープンしてて
さらに近くのイオンにスタバができてて
いつの間に( ゚Д゚)!?ってなりました(笑)
夏の名物がコメダにあったとは...
コーヒー全スルーでオーダーしてます(;・∀・)
by はる (2015-08-22 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和膳ランチvol.2中華飯店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。