SSブログ

10th♡ANNIVERSARY [ドライブ]

[ぴかぴか(新しい)]Since 2005.10.27~2015.10.27[ぴかぴか(新しい)]

キャラメルサレ.JPG

ミルクチョコレート キャラメルサレ @ゴディバ

あまくておいしかった♡

DSC_0198.JPG  >>スマホだとこんな感じですね(^_^)

バーガーキング.JPG 

10/15 バーガーキングOPEN ワッパーおいしかったです☆


 * * * * *


ブログ始めて10年が経ちました。

そんなにやってるの!?と自分がびっくりです(^^;


始める前は文章だけ打てるサーバーで

趣味とバイトが楽しくてしょうがない!!

そんな頃もありました、若かったなぁ


写真と一緒に 日記UPできるサイトを探していて

なんとなくいいかも?と、ソネブロを登録してみました。

しかも卒論で研究室にいた頃ですね(笑)

コメントくださる方がいたからこそ 続けてこれたかと

いろんな方のブログを読むのも楽しみで^^

どんなに寂しくても それを励みにがんばれたと思います!


九州<<関東(・ω・)ノ

就職先が都会で 人生で驚いたこと

出会えた友達が みんな良い人たちばかり

ライブとか行けてすごくうれしかったり(≧▽≦)


大好きな場所を離れなければいけなくて

転勤がものすごく辛かったこと...

優しい上司の温かい言葉に救われたこと


学校の先輩や同級生と再会できたこと><

かなり悩んで 資格取って転職したこと

家族に頼まれると マイカー走らせてます(^^)/


10年振り返ると 書ききれないですけど

→感じてることをうまく伝えられなくて(>_<)

カフェとゲームが好きなところは 相変わらずです(笑)

おいしいもの食べてるとき まったり過ごせるだけで☆彡

セブンも10/30に スタバが冬にOPENするので♪

忙しくても、なんとかのりきれそうです(^^)b


スマホのアプリ、無料なんでつい遊んじゃいますw@ぷよクエ


いつかまた 京都や横浜に遊びにいきたいな~。

好きな車に乗ってみたいなーって思います(^^)v


はじめた頃のように毎日UPには届かなくても、

書きたい!って思うとき書けたらいいなと(>_<)

今後はスマホから投稿しようと>ガラケーと同じっぽいので

セブンでこれ買ったー!なんてツイッターみたく

つぶやきそう(笑) ケーキ予約したい(^O^)/

インスタグラムもアップロードしたので

試してみて世界を広げていけたら~と(`・ω・´)

モコ.JPG

moco.JPG

新型のモコに試乗できて 乗り心地もよかったです[わーい(嬉しい顔)]

 [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

10年間ありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします[かわいい]


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

ネオ・アッキー

はるさんこんばんは。
ブログ開設10周年おめでとう御座います。
by ネオ・アッキー (2015-11-01 03:12) 

はる

>>ネオ・アッキーさん
ネオ・アッキーさん、こんにちは!
お祝いコメント頂けてありがとうございますm(_ _)m
ガラケーからPC、スマホへ...
時代の流れを感じました~。
約8000nice押して下さった皆さまに感謝です(^^)
by はる (2015-11-01 11:02) 

nicolas

10周年おめでとーございますー!
私ももうすぐ10周年です。
同級生みたいな感じかな?!(≧ω≦)
by nicolas (2015-11-02 21:07) 

はる

>>nicolasさん
お祝いコメントありがとうございます!!
おかげさまで、10周年迎えることができました(o・ω・)ノ))
なんと同級生とは!てっきり先輩かと思ってましたよ♪
またのんびり楽しく続けていけたらいいな~って思います。(・ω・)ノ
by はる (2015-11-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。