SSブログ

スターバックス [カフェ]

12-4.JPG

アップルフラペチーノ.JPG

オレンジクランベリースコーン.JPG

12-5.JPG

ホットアップル♡.JPG

ダンボー.JPG

2015/12/4 スターバックスがOPENしました✧

3日間いきました~( ・ㅂ・)و ̑̑

初日は仕事帰りにいきましたが行列に並んで1時間待ち。

HOTではなくアップルフラペチーノ飲みました!

フィローネホリデーチキン とってもおいしかったです(・ω・)ノ

パンプキンサンドイッチは朝ごはんに~。


12/5 オレンジクランベリースコーン☆彡

温めてもらえたから すごくおいしかったです♪

サラダラップのグリーンベジタブル&バジルもランチに。

ママさんはクランチーキャラメルトフィーラテと

フィローネ きのこ&モッツァレラ ポークに

ストロベリー&クッキーチーズケーキ(*^^*)


カップにThank you!とWelcomeメッセージが!!

見つけたときはうれしかったです( ・ㅂ・)✧


12/6 ホットアップルのHOTいただきました~♡

帰宅してみると、ダンボーが届いてました(・∀・)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

knacke

ダンボー、きょとん顔がかわいいですね♡
いいなぁ。(*´ -`)
スタバであれこれ、どれも美味しそうです。
オープンしたてのスタバ、しばらくはコミコミかしら?
けろんぱがこれまたかわいい〜。
by knacke (2016-01-22 08:39) 

はる

>knackeさん
ダンボー見つけました(^^)/
やっとスタバが地元にできました♪
ちょっと不思議な感じで...(笑)
うれしくていっぱい買っちゃいました☆彡
週末はやっぱり!><って感じです。
最初のころは30分、最近は10分ぐらいかなと~
かえるのピクルスさんもお気に入りみたいです♡
by はる (2016-01-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロブスター☆彡ソファでゆったり♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。