SSブログ

ロブスター☆彡 [スイーツ]

2015/12/23~12/25

帰宅するとお気に入りのリースが飾ってありました♪

ダンボーちょこんとのせてみました(^^)

クリスマスイブ、マカロンいっぱいのムースケーキを受け取って

ママさんとホワイトコーラでかんぱいしました☆彡

初のロブスターが待ってました...すごくおいしかったです!

クリスマス、パエリア2種類(!)ごちそうさまでした~。

リース&ダンボー.JPG

ジュテーム デ フレーズ.JPG

ロブスター.JPG

パエリア.JPG

ホワイトコーラ.JPG


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

knacke

ブルーの飾りがクールな素敵なリースですね☆
マカロンがのったかわいらしいケーキに、立派なロブスター!
パエリアもいいなぁ。
ゴチソウいっぱいの、おいしいクリスマス。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2016-01-15 17:54) 

はる

>knackeさん
お気に入りのリースなのです☆彡
我が家で10年以上(?)飾ってます(^^)
帰宅するとママさんが『ロブスターあるよ!』
ホントに出てきてびっくりして...(;・∀・)
マカロンもっとあってラズベリーやチョコソースも♡
パエリアなどクリスマスにごちそう、いいですよね♪
by はる (2016-01-17 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マズバズスターバックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。