SSブログ

桜フラペチーノ&ラテ [カフェ]

DSC_0017.JPG

DSC_0018.JPG

DSC_0019.JPG

2.19~2.21 スタバ@TSUTAYA

さくらフラペチーノと桜シフォンケーキ[桜]

さくらラテにもスマイルがとっても、とってもうれしかった(^^)v

Thank you[ぴかぴか(新しい)]ってきもちでいっぱいになった。

紙袋も春っぽくて[かわいい] なんだかふわふわ、ほっこりした気分に[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

knacke

スタバもサクラ満開?!
ふんわり桜色、春のおいしいですね。(*´ -`)
by knacke (2016-04-01 13:46) 

侘び助

また・・また・・・目の毒でございますぅ~
by 侘び助 (2016-04-05 22:36) 

はる

コメントありがとうございますm(_ _)m
4月、桜がきれいな季節に...。
後日お返事させてもらえたらと思います><
by はる (2016-04-08 21:34) 

はる

>knackeさん
スタバもサクラ満開で春気分ですね(^^)v
ふんわりとした桜シフォンとドリンク、
おいしくてしあわせでした~♪
by はる (2016-04-10 21:57) 

はる

>侘び助さん
ほんとにスミマセン...(^^;
地方に住んでるとおいしいものが、
唯一の楽しみなんですよね~(苦笑)
by はる (2016-04-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マズバズ桜のトンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。