SSブログ

さくらもち♡ [日記]

ひな祭り.JPG

アプリコット.JPG

3/3

帰宅すると、ちらし寿司とひし餅に桜餅が待ってました(^_^)

ママさんお手製のちらし寿司はとってもおいしかったです☆彡

三つ葉のお味噌汁...和食やっぱりいいですね~。

3/19

スタバでまったりのんびりしたいなーと思ったので(^^)

アプリコット・ハニーソイクリームF & シナモンロール

ツタヤで『3月のライオン』をまとめて11巻レンタルして

連休中に読んでみたら...ハマりました(^^)♪

カフェレポなどup⇒京都旅レポなど更新したいなと思います!

5/8 

今日は母の日なんですね カーネーション買ってきます^^

3月のライオン コミック 1-11巻セット (ジェッツコミックス)

3月のライオン コミック 1-11巻セット (ジェッツコミックス)

  • 作者: 羽海野チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2015/09/25
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

侘び助

どれも・・・これも・・・美味しそう~近頃和菓子に飢えています。
(結構高いので・・・誰か下さい~^^)
by 侘び助 (2016-05-08 18:14) 

はる

>侘び助さん
和菓子っていいですよね~。
季節ものとか、とってもきれいでほしくなります^^v
たくさん買いたいけど...お財布にやさしいのがあまり(^^;
近くのスーパーでふろしき饅頭売ってて、懐かしくなったり。
⇒いつか大人買いしそうな予感(笑)

by はる (2016-05-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜空大戸屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。