SSブログ

桜空 [桜]

桜堤.JPG

4-5.JPG

満開の桜.JPG

桜空.JPG

2016.JPG

春爛漫.JPG

4/5~天気がよかったので、出勤前に撮りにいきました(^_^)

青空と桜の花吹雪がみられて...心が洗われるってこのことですね。

大きな川の土手の近く こちらの桜堤には160本(!)あるそうです[桜]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

knacke

どこまでも、桜、見上げて桜空、ほんと見事ですね。
嫌なこと、忘れちゃいそうです♪
by knacke (2016-04-25 09:21) 

侘び助

桜に堪能して間もない今日今度は花桃の世界を
堪能してきました ✿・✿
by 侘び助 (2016-04-25 23:22) 

はる

>knackeさん
ほんのりピンク色に染まってて、
どこまでもやさしい空でした(^^)
バタバタしていた日々を、リセットできたような気がします♪
by はる (2016-04-30 18:41) 

はる

>侘び助さん
花桃の季節とは、いいですね~。
そろそろ新緑も眩しくなるかと...
庭のすずらんも咲きつつあります(^_^)
by はる (2016-04-30 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜のトンネルさくらもち♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。