SSブログ

サプライズケーキ♡ [スイーツ]

ホワイトデー.JPG

3-12.JPG

3/12

弟からのサプライズ☆彡

『ブラン』ホワイトデーのケーキ(≧▽≦)b

よ~くみるとハートになってる♪ イチゴちゃんすごくかわいい♡

オーダーメイドの木棚を抱えて 帰ってきてくれました☆彡

仕事の合間に、ちょっとずつ作ってくれたみたいです(`・ω・)φ

制作期間はほぼ1ヶ月...お願いしていた色の板が見つかってから

天板の角が丸くカットされてて 取っ手もホームセンターで探してくれて

オプション無料にしてくれて(・∀・) クオリティの高さにびっくり!!

おおまかに伝えたサイズもぴったりで お願いしてよかったなと~。

好きな仕事で長年磨いてきた 職人技をフル活用してくれて(>_<)

器用でホントすごいなぁ どうもありがとー! 届いてうれしかったです♪

早速リビングに☆ 大事に使わさせてもらいますm(_ _)m

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

6/16 弟のバースデーです(^^)v Happy Birthday☆彡


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

侘び助

兄弟って段々疎遠になるのに・・・
羨ましい姉・弟・・・cakeも木棚もさ・い・こ・う~~
by 侘び助 (2016-06-16 07:42) 

はる

そうなんですね...><
”今年は何がいい?”ってリクエスト聞いてます(^^)♪
ホワイトデーお返し、ホントうれしかったです☆彡
今日やっと用意してたバースデープレゼント渡せて
喜んでもらえたみたいでよかったです♡

by はる (2016-06-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都にいこう~天龍寺~京都水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。