SSブログ

京都にいこう~金閣寺~ [関西]

金閣寺.JPG

青空.JPG

新緑.JPG

庭園.JPG

5-4.JPG

抹茶ソフト.JPG

鳩.JPG

2日目はチェックアウトして嵐山方面へ...

お天気が良かったので、カーナビを『金閣寺』にセット。

太陽さん眩しいくらいに照らされた金閣寺が待ってました^-^

裏庭ものんびり散策~抹茶ソフトいただきました☆彡

旅館.JPG

黒電話.jpg

京都旅館.jpg

夕方、旅館を尋ねると...

『お部屋にダイヤル式の電話がありますよ(^^)』

わ~。懐かしい(・∀・)⇒弟&私

珍しくて 若い人だと使い方がわからないこともあるとか。

つい番号を押してしまって これどうするんですか?って(笑)

夜ご飯が…京懐石やお料理がテーブルにたくさん並んだ

お膳を目にしたらお腹いっぱいになりました。(笑)

天ぷらやデザートつき...ごちそうさまでした☆彡


タグ:京都 金閣寺
nice!(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。