SSブログ

京都にいこう~清水寺~ [関西]

五条坂.JPG

清水寺.JPG

清水の舞台.JPG

新緑.JPG

柚子しそソフト.JPG

お抹茶.JPG


京都にいこう✧( ・ㅂ・)و ̑̑

ゴールデンウィークに家族みんなで

1泊2日の旅行にいってきました☆

1ヶ月に旅館探して最後の1部屋(・▽・)

1週間前にレンタカー予約して...(^^;

両親は30年ぶり?で、弟がはじめてということで

修学旅行コースとなりました!

京都ショコラ.JPG

五条坂.JPG

5/3~

1日目の午後、五条坂にある清水寺を訪れました。

お昼ご飯にいただいた定食、やさしい味がしました(^O^)/

新緑がとってもきれいでした!!

ゆずしそソフトもさっぱりとしておいしい☆彡

お抹茶もサービスタイムにいただきました^^v

おみやげもかわいいお菓子箱を見つけました♪


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

knacke

緑がもりもりっと奇麗ですね、光がキラキラ〜♪
京都らしい美味しいがいっぱいでいいな。 ̄¬ ̄*ジュル
美味しくて楽しいおでかけですね。
by knacke (2016-11-25 10:35) 

侘び助

画像めっちゃ美しいですね。ソフト・観光地にしては大盛り~^^
by 侘び助 (2016-11-25 17:37) 

はる

>knackeさん
新緑がもりもりでした!とってもまぶしくて☆彡
暖かい日だったので、アイスもおいしかったです♪
お抹茶のタイムサービスがうれしかったです(^^)v
おいしいもの食べ歩き、満喫できました~。
by はる (2016-12-07 10:57) 

はる

>侘び助さん
新緑でいっぱいの京都もいいな~って思いました。
ソフトクリーム、おいしくいただきました☆彡
とっても満足です^^v
by はる (2016-12-07 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。