SSブログ

セブンの夏 [スイーツ]

セブンイレブン.JPG

5-31.JPG

ワンピースくじ.JPG

はちみつレモンバウム.JPG

うどん.JPG

冷麺.JPG


コンビニ日記になります(・∀・)


5/31(TUE)a.m. 7:00~

セブンイレブンがOPENしました☆彡

家から車で5分の所にできました^-^

通勤(帰り)オープニングセール3日間GOw

マヨネーズ交換券2枚使ってGET!

朝食を調達しに行ったはずが...

スイーツ、水ようかんなど増えてる。(笑)

どうしてこうなった(^O^)/


7/11~セブンの夏、缶コーヒー無料券5枚レシート引き換えに。

ワンピースくじでハーゲンダッツ当たる(≧▽≦)b

冷たい中華そばも、いちご練乳氷もどれもおいしい♡

はちみつレモンバウムは3回?5袋くらいは買ってるかも…

麦茶とおいしく頂きました(`・ω・)ノ

ダンボー『ぼくのおやつ。』...Σ(・ω・ノ)ノ


7/16~セブンの冷たいうどんは思い出の味。

働き始めたばかりの頃、お昼に買ってよく食べてました(^O^)/


8/14~休日出勤のランチに。

鶏塩がきいててめっちゃおいしかったです☆

ティータイムにココナッツチョコのクッキーもぐもぐ(*^^)v


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

侘び助

少し離れているのですが、リニューアルオープンでお醤油を貰い
何だか悪い気がして、時々回り道をして^^ 感じのいい店員さん
ナナコが使えて便利~です。
by 侘び助 (2016-09-28 19:27) 

はる

>侘び助さん
お醤油もらえたんですね~^^v
感じのいい店員さんはうれしいですよね。
こちらは控えめな方や元気に挨拶される人も!
ナナコのポイントとか大きいです☆彡
スイーツはついチェックしてしまいます(笑)
by はる (2016-10-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エアコンの夏ぴえろプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。