SSブログ

スタバの季節 [カフェ]

メロン♡ピーチ.JPG

マンゴー.JPG

ストロベリーF.JPG

オレンジF.JPG


4/20~
カンタロープメロンクリームF
ピーチアールグレイタルト
バジルチキンサンドイッチ

>>バジルチキンすごくおいしかった~(^^)!

4/30~
マンゴーパッションF ティー抜き☆彡
サラダラップ☆根菜チキン

>>マンゴー、これさっぱりしてよかった☆

5/12~
チョコレートブラウニー抹茶クリームF

>>ローストチキンレモンバターソースも温めて朝食に☆

5/30~
ストロベリーディライトF
チョコレートソース追加☆彡

>>果肉たっぷりでジューシーでした(^O^)/

6/9~
ベイクドチーズケーキF
レモンポピーシードスコーン
サラダラップ☆レモンクリーム

7/27~
クラッシュオレンジF

>>ひんやりさっぱりしておいしかったー☆


8月~

オリンピックテーマ曲の『Hero』by.安室奈美恵 力強いメロディーで♪

五輪の卓球男子の試合リアルタイムでTV観戦してて、

水谷選手の接戦や団体戦での銀メダル感動しました(・∀・)

体操の内村航平選手の金メダル×連覇もすごかったです!

もうこれ以上何も出ないってぐらい出し切りましたってコメントが強く印象に残りました...


10/8~ アニメ『3月のライオン』スタート(^^♪

リーメントなどグッズも集めて 楽しんでますw


 

11/9~映画『君の名は。』

朝起きて、ウォーカープラスで調べたら 映画館にダッシュしてました(笑)

ストーリーみたいに 夢の中にいるようでした(^^;

紅葉がなんてきれいなんだって思えて、

ラストシーンにじーんときちゃいました...

RADWIMPSエンディングの曲もよかったです♪

瀧くんがイケメンでかっこよかったです(^^)!

パンフレット即購入⇒サウンドトラック×アルバムと映画半券の特典

新海誠監督の小説もGET⇒深夜3時から1時間で読んで...心に残る作品に。

DVD出たらほしいなと思ったぐらいでした☆彡

帰宅してからバンプの『アリア』を聞いてたら、

映画の世界観とつながる歌詞があったり 共感してはいろんな想いが駆け巡ってました...

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/08/24
  • メディア: CD

 

小説 君の名は。 (角川文庫)

小説 君の名は。 (角川文庫)

  • 作者: 新海 誠
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2016/06/18
  • メディア: 文庫

Hero(DVD付)

Hero(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Dimension Point
  • 発売日: 2016/07/27
  • メディア: CD


nice!(8) 
共通テーマ:blog

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。