SSブログ

夏のボーナス☆彡 [日記]

DSC00700.JPG

1/23~1/24

豪雪38cm⇒47cmという久しぶりに積もりました(;・∀・)

月曜は1時間前に出勤のはずが、
始業1分前に到着でギリセーフ(笑)>徐行
帰り駐車場で会社の人達がスコップ持って
出られるように手伝ってくださって(・人・)
自宅前と交差点でタイヤスリップして、
バックで反動つけて脱出すること3回(;・∀・)
通勤15分のところ40分?かけて帰宅...(汗)

今日は日曜の振休だったので自宅待機でした(´・ω・`)

---------------------------------------------------------- 

picは昨年2月に購入したBUMPの20周年記念LiveDVDと

10年かけて集めたアルバムCDとDVD、銀テープです(^^♪

なんとなく並べてみたくなって☆彡

2016/3月~ 『3月のライオン』

コミックをレンタルしたら面白くて、心温まる漫画だったので集めました(≧▽≦)

2016/6月~ 雑誌『CUT』2014年12月号

作者さんとバンプさんとのコラボ特集ということで、ずっと探していたら

譲っていただけることになりました(^^)v おまけのヘアゴムも同封いただき(・人・)

『Xperia×miku』@2013夏モデル

一度使ってみたいなーと思ってたので、譲ってもらえることに(^^;

カメラがとってもきれいです!

2016/8月~ 『コラボバッグ』

セーラームーンコラボのホワイトミニトートバッグ@アルテミスver.

こちらも譲ってくださったもので、おでかけ用になりました~。

DSC00701.JPG


nice!(8) 
共通テーマ:blog

nice! 8

御朱印ありがとう♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。