SSブログ

かえるのピクルス [スイーツ]

DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0166.jpg

2016/9/10~

ただいまー(^O^)/...あれ?

テーブルに大きめなラッピング(・∀・)!

プレゼントが置いてあって、中身あけてみる。

ピ、ピクルスさんε=(ノ≧▽≦)ノ

イエローとピンク♪(o・ω・)ノ))

待っていてくれてありがとう♡


パックンチョとか懐かしい~。

レアすぎるハート型はじめて✧

なんと出現率0.19%らしいです( ・ㅂ・)و ̑̑

弟からのうれしいサプライズでした(*´︶`*)

⇒週末忙しかったけど、吹き飛んじゃったw


新装版のコミックは十数年ぶり(!?)

大人になってから読むとまた新鮮だったり(^^)v


2016/9/12~

学生の頃から使っていたプリンタを卒業し…(^^;

セールでスキャナーつきの新品購入しました☆彡

家電探してみるのもたまにはいいなと~。

 -----------------------------------------

レアお菓子『レア度No.1出現率は?』http://最新トレンド情報.jp/1463.html


nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

ありがとう♡タルマーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。