SSブログ

聖地巡礼②『3月のライオン』~月島~ [関東]

DSC_0236.jpg


DSC_0233.jpg


DSC_0234.jpg


2016.11/30~12/2


関東にいこう♪(о・ω・)ノ))



⑧ 月島~もんじゃ太郎(*´︶`*)♡ 12/2 p.m14:00~


『3月のライオン』聖地巡礼( ・ㅂ・)و ̑̑ ✧



月島駅からすぐ!商店街ですねー


実際入ってみると、店内ポスターと席も雰囲気いいな~


作品にも出てきた、明太もちチーズを注文(^O^)/


めっちゃ熱々でおいしくて、すごく感激でした!


大満足☆また食べにいきたいなー 今度は鮭マヨかな(・▽・)ノ


人生ではじめて憧れる方々のサインに出会いました(*´︶`*)♡


来店された皆さんが店員さんに『色紙お願いします~(^^)』


実際にお借りしたら、手がふるえました(>_<) 言葉にならないくらいうれしい♡


来られたの2年前になるんですね~。 ニコルさん連れてきてよかった♪


ごちそうさまでした(*・ω・)ノ


後日談*今年に入って移転されたそうで、また機会があればと思います。


いつか将棋会館にもいきたいなぁ...

DSC00729.JPG


DSC00730.JPG


DSC_0235.jpg


DSC00731.JPG


DSC00733.JPG


DSC00734.JPG


DSC00735.JPG


 


nice!(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。