SSブログ

京都祇園ー建仁寺ー [関西]


DSC_0673.jpg


DSC_0674.jpg


DSC_0675.jpg


DSC_0677.jpg


DSC_0679.jpg


DSC_0680.jpg


DSC_0681.jpg


DSC_0682.jpg


DSC_0694.jpg



9/25~ 京都にいこう。


9年ぶりに祇園行くことに(*^^*) 久々で本当に良かったです


一度訪れてたかった『建仁寺』


風神雷神図屏風がありました 御朱印も帰りに頂くことが出来ました


お庭をゆっくり眺めて のんびり過ごせました


『建仁寺』法堂の天井絵 双龍図


初めて目にすると凄いなと とても迫力があって圧巻でした


違うアングルで2回撮りました 4枚目は中に入ってすぐ撮った一枚です


見上げた瞬間、言葉にならなくて しばらくずっと眺めてました


またここに来れたらいいなと思いますね



nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

メロンパン茶寮都路里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。