SSブログ

唐崎商店 [日記]

 

唐崎商店.jpg 

 

冬はやっぱり味噌ラーメンで^^♪

地元に新しくOPENしたばかりの味噌ラーメン専門店に行ってみることに~

先週のこと 活気溢れる店内に、行列が絶えません。

スープは北海道味噌、伊勢味噌、九州麦味噌と3タイプ

北海道味噌の炙りチャーシュー麺を注文(´▽`)

待つこと数10分...チャーシューが肉厚で3枚も!!

>ほくほくポテトもトッピングされてきました

携帯からの画像では伝わりにくいですが どんぶりからはみ出しそうですw 

太麺が濃厚なお味でした>< →この後、お腹いっぱいで動けなくなるとは(笑)

今度は家族みんなを連れていきたいお店となりました☆

◆唐崎商店HP http://karasaki-shouten.com/

 

 

最近、お弁当を作れない日があると 母にお願いして詰めてもらってます(^_^;)

仕事と家事との両立って大変だけど なるべく楽な方向にもっていけたらなと、、、

忙しいと週1ペースでしか家事手伝ってないこともあり(反省)

夏に比べれば仕事の量はそんなに…のはずが当番を交代したりで(>_<)

大好物のおにぎりが入ってると嬉しい 特大ウィンナーがあったりして

冷凍食品って便利!惣菜(最近は野菜も豊富)を揃えておけば5分で出来ちゃうこともある て、手抜きじゃない…よ?(・Д・)

  

お弁当.jpg

 


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

和音

私も北海道味噌がいいなぁ(*^_^*)
お弁当も可愛し、おいしそうですね!!
そうそう冷凍食品私も使ったりしますよ♪
(4つのお弁当箱に詰めるだけで時間かかるぅ~)
忙しいときの救世主です(^O^)v
by 和音 (2012-01-29 16:54) 

yukari

冬はやっぱりラーメンですよね~!!
九州みそラーメン!
食べてみたいです☆
by yukari (2012-01-29 17:48) 

はる

>寒い日が続きますが、、、皆さんご自愛くださいね^^*

>和音さん
濃厚な味がたまりませんよー(*^^*)
お弁当箱も気に入ったのを使ってます♪
今日も冷凍食品をどっさり買っちゃいました(^^;)
焼きおにぎりとかチキンライスまで...便利です(笑)
4つですか…!?朝早くから大変だと思います><
作りおきしておくといいな~と。いつか実践できればと^^v

>yukariさん
冬に食べるラーメンは格別ですよね!温まりますし♪
九州は甘口らしいですよ~☆
チャーハンまで頼んだら満足になりました(^_^)/

by はる (2012-02-02 00:19) 

チヨル

うわっ!めっちゃ美味しそう(^¬^)
このラーメン、ボク好みだなぁ♪

冷凍食品は上手に利用するのも 手 ですよね(^^)v

by チヨル (2012-02-02 04:28) 

はる

>チヨルさん
注文されてから味噌を投入されるそうです♪
また今度の日曜を狙ってます(´¬`)

ちょっと前までチーズもちにハマってました~。
便利なので たまに夜ごはんにも登場します、、、(笑)

by はる (2012-02-04 03:31) 

sak

お弁当美味しそ~♪
味噌ラーメンいいですよね
美味しい味噌ラーメン食べたいなぁ
by sak (2012-02-09 08:38) 

はる

>sakさん
やさしい味がしました(^^)
普段はトンコツ派なんですけど
味噌のイメージUPしたぐらいでした!

by はる (2012-02-10 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Taste the Difference..チョコスイーツ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。