SSブログ

ホームベーカリー [日記]

 

りんごジャム.JPG

 

 

ホームセンターでチラシに載ってたのをお持ち帰りして(´▽`)

パン早焼きで焼き色とかメニューもいろいろあるんですね~。

母が早速、りんごジャムを作ってました♪

 

焼きたて.JPG

 

他にもパスタやケーキなど 米粉パンもいいですね!

初の試作はドライイーストが足りなかったみたいで

2回目は外カリカリ、中身もちもちのこんがりパンができあがりました☆

材料をきちんと計量しないと どんな風になるかわかりません(^_^;)

またクルミ入りとかチャレンジしてみたいなと思います^^ 

 

ホームベーカリー.JPG

 

2斤.JPG 

 

3月に撮った写真を4月にUPしていけたらと思います(^^)  雑貨やカフェなど、、、

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

yukari

ホームベーカリーいいですよね~!!
色々作れるのがうれしいですよね♪
by yukari (2012-04-01 16:55) 

侘び助

美味しそうな焼き色ですね。
by 侘び助 (2012-04-01 21:23) 

チヨル

うちもいま、
ホームベーカリー買おうか秘かに思ってるんですよね~(^^;
by チヨル (2012-04-02 06:54) 

はる

コメントレス遅くなって申し訳なかったです<(_ _)>

>yukariさん
ホームベーカリー楽しいです、、、!!
ジャムなどいろいろ作れていいですよね~♪

>侘び助さん
こんがりいい具合に焼きあがりましたよ^^v

>チヨルさん
チラシをチェックしてみるといろんなメーカーさんのが
あってどれにしようか選ぶのもいいと思います(^^)/

by はる (2012-04-08 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プッチンプリンcafe time vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。