SSブログ

cafe time vol.3 [グルメ]

 

 

ビュッフェ.JPG

 

デザートの時間.JPG

 

さくらシフォン.JPG

 

3月の日記です(^^;) 

もう桜の季節だというのに、、、満開だったので、携帯で撮りましたよ~。

そちらは次回UPさせてもらいますね(^^)/ 

 

岡山にドライブに行って、ビュッフェでめいっぱい食べてきました!

デザートは別腹ですよね^^v  杏仁とかプチカップケーキも

チキンの香草チーズ焼きと明太子クリームパスタおいしかったなぁ(´▽`)

コージーに寄って、さくらのシフォンケーキと苺タルトをお持ち帰りしました♪

 

おやすみ羊.JPG

 


タグ:ビュッフェ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

きむたこ

おいしぃがいっぱい☆
コージーは、シュークリームしか食べたことないのですが、
ケーキもおいしそうですね。
今度は、ケーキ、買ってみまーす♪
by きむたこ (2012-04-14 23:01) 

チヨル

ボクもデザートは別腹です(^^)v
あと、ビールも 別腹(^^;
by チヨル (2012-04-15 22:02) 

yukari

美味しそうなものがたくさんですねー!!
いいですね☆
辛いもの、甘いもの、なんでも食べ尽くしまっす@
by yukari (2012-04-16 20:30) 

nyan

さくらのシフォンケーキ、
まだ売ってるかな~。
食べたいなぁ~^^
桜散っちゃったから、ダメかな・・・
by nyan (2012-04-17 00:04) 

はる

足跡&コメントを下さった方ありがとうございます^^
後日返信させてもらえたらと思いますm(_ _)m
色々ありまして、申し訳ないです…!><
by はる (2012-04-17 23:10) 

はる

お返事が遅くなってしまい、すみませんでした<(_ _)>
コメント頂けてどうもありがとうございました(^^)♪

>きむたこさん
おいしいものたくさんだと幸せですよね☆
シュークリームをまだ買ったことがないです!
今度行ったときに買ってみようと思います~(^^)/
ケーキも食べたくなってきました、、、(笑)

>チヨルさん
やっぱり別腹ですよね…!!
お酒とおつまみもいいです~(^^)b

>yukariさん
おいしいものがたくさんあるといいですよね☆
カレーうどんもいいなって最近思います~
ごはんでも甘い物でも食べられると幸せですね♪

>nyanさん
まだあるといいな~と思っちゃいます(^^)
苺のショートケーキも選びたかったです!
食べたくなってきました、、、
桜は散ってしまいましたが、次はツツジが見頃になりますね♪

by はる (2012-04-22 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームベーカリーGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。