SSブログ

Patisserie Blanc [スイーツ]

 

かわいいケーキに出会いました(*´ω`) 

 

Blanc.JPG 

 

カボチャプリン パンプキン微笑んでしまいますー。

いちごショートの1ホールごと買ってみたくなりました(^^)♪

いちご1こずつ キャラクターっぽく顔が描いてあるんです(笑)

ショーケースの上にも アニマルとかたくさん並んでて カラフルだったー!

ロールケーキの上に一列にのせてみたくなっちゃうw

りんごのケーキもめっちゃうまい(`・∀・)  モンブランも食べたくなったー。

今度またドライブがてら足を運んでみようと思ったお店でした~(^-^)

 

Right onのCM曲いいなと(^^)v

ガンズ・フォー・ハンズ

ガンズ・フォー・ハンズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/10/10
  • メディア: CD

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

yukari

可愛くて美味しそうなケーキですね♪
かぼちゃのケーキやお菓子大好きです☆
by yukari (2012-11-23 16:03) 

はる

>yukariさん
いつかキャラクターのもUPしたいなと思います(^^)
かぼちゃスイーツは外れがありませんよね☆
by はる (2012-11-26 21:53) 

旅爺さん

あらら~!”可愛らしくてしかも豪華なケーキを楽しんでますね。
今はケーキも種類が豊富ですよね~♪
by 旅爺さん (2012-11-29 18:00) 

はる

>旅爺さん
味だけじゃなくて目でも楽しめちゃうケーキは、
わくわくしてきますよね(^^)v
いつもどれにしようか…かなり悩んじゃいます。(笑)
by はる (2012-11-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カントリーキッチンcafe time vol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。