SSブログ

お菓子の家 [日記]

 

ガチャピン×ムック.jpg

 

くまモン&コアラのマーチ.JPG

 

スケート.jpg  雑貨屋さんでかわいいスケーター見つけました(´▽`)

 

 

ファミマでガチャピン&ムックがいましたよーw

肉まんとは思えないぐらい、愛嬌あります\(^^)/ 


くまモン&コアラのマーチ

チロルチョコとお菓子の家ですね、弟にプレゼントしました(笑)

 

ソチ五輪、感動しました~


『フィギュアスケート』

羽生選手、初オリンピック金メダルでしたね。

リアルタイムでTV観てました^-^

ショートは歴代最高の101点(≧▽≦)

フリーの演技からも勇気づけられたり

リンクに一礼する姿がホント印象的で...

笑顔の3ショットや国旗を手に滑ってましたね♪


『スキージャンプ』

葛西選手の銀メダルと団体の銅メダル^^v

レジェンドと呼ばれ、存在が心強いですよね><

 

『節分豆の砂糖かけ』

2月に母が作ってくれました~。

食べると甘くてとまらない(´・ω・`)b

栗だんごもおいしかったです☆彡

 

体調崩しかけたんで(>_<)

雑穀ごはん炊きます(^O^)/

白身魚のトマトバジル煮、

きのこと根菜スープ作ります。

分量?ざっくりです(`・ω・´)

 

*3月はスイーツ記事をupできればと思います*

ハーゲンダッツ30th 『サクラ』 『ローズ』

花の香りでいっぱいでした(*^-^*)

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

yukari

ガチャピンとムック、新聞で見て気になってたんです!
実際はガチャピンのほうが好きですが、
このマンはムックに惹かれます☆
あっという間の2月、あっという間のオリンピックでした*
by yukari (2014-02-28 21:12) 

はる

>yukariさん
ガチャピンとムックが仲良く並んでいたので(・∀・)ノ
ムックの表情がかわいいなと思いましたよ~♪
肉まんだってこと忘れてしまいそうになったり(笑)
冬季オリンピック、たくさんの感動をもらいました☆彡
by はる (2014-03-02 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

music cafe出雲大社~平成の大遷宮~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。