SSブログ

Tea & Sweets Room [スイーツ]

 

ハーゲンダッツ『バラ』『サクラ』.JPG

 

ル・パティシエ・ミエル.JPG

 

今年はスイーツ記事が多くなってますね(^^;

あまり気にしない方向でいきたいと思います(笑)

きっと暖かくなれば、風景画も撮れるようになれる…はず(´・ω・`)b

 

ハーゲンダッツ30th『バラ』『サクラ』  どちらも香りがすごいですよー☆彡

ケーキは『ル・パティシエ・ミエル』さんです♪ こんな近くにおいしいお店があったとは...

チョコバナナケーキにWベリータルト(´ω`*) イチゴショートとチーズケーキもいいなと♡ 

まだまだ知らないところ、たくさんありますね(._.)ゞ

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

knacke

とっても春らしいアイスクリームですね♪
お口の中にも春。
ケーキもとってもおいしそう!
たくさん食べたくなっちゃいます。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2014-03-16 17:45) 

侘び助

あら~まあ~~ こんなの見せられて・・・
我慢するのは・・・辛すぎる~~
by 侘び助 (2014-03-16 19:29) 

yukari

ハーゲンダッツ、パッケージもかわいらしくていいですね!!
食べよう☆

ケーキもみんな美味しそうですね=!!
スイーツは幸せになりますよね(#^.^#)
by yukari (2014-03-17 19:24) 

はる

>knackeさん
そうなんですよー!
こういう春爛漫もいいですよね♫
ケーキおいしくてまた食べたくなっちゃってます(笑)
何個でもいけそうで、こちらのロールケーキには
シュガーでスプーンやフォーク柄になってるのも。(´▽`*)
...打ちこみながらスイーツ買いにいきそうですw
by はる (2014-03-18 18:47) 

はる

>侘び助 さん
わー、なんかすみません!今年は特に…( ;∀;)
我慢するのはよくないともいいますが~><
風景画にシフトしていけたらと思ってます(^^;
by はる (2014-03-18 18:50) 

はる

>yukariさん
ハーゲンダッツの30周年ということで記念パッケージに❀
こう華やかだとうれしくて、食べたくなりました~!

ケーキは地元のお店なんですけど、
3年経ってようやく見つけました(・∀・)!
いろんなスイーツをこれからも探していきたいなって思いますね^^v
by はる (2014-03-18 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。