SSブログ

しろくろや [カフェ]

 

しろくろカフェ.jpg

 

ガパオライス.jpg

 

隠れ家的カフェ 第2弾(・∀・)!

 

路地裏とまでいかなくても、住宅街の中にひっそり佇んでいます。

自宅から車で10分ぐらい...かな? 北欧チックなアットホームな一軒家があります。

たまたま本屋で見かけたローカル紙のカフェ特集で見つけた場所になります☆彡

 

こちらのお店、なんとしろくろねこさんの五目ならべで遊べちゃいます♫

>>裏表にシロ&クロネコさんの絵が描かれてますw

ご飯の前にかる~く頭の体操...遊んでるうちに自然とお腹が空いてきます(笑)

ソファでゆったりできて はじめて来たとは思えないぐらい くつろげちゃいます。

BGMも洋楽でノリのいい曲からジャズやバラードまで幅広い(^O^)/

本や雑誌もさりげなく木製テーブルに置いてあるので、半日居てもいいぐらい(`・ω・)

 

ガパオライスはピリ辛だけど やみつきになるおいしさでした^^

ピントが合ってないまま気づかず撮ってしまったようで...orz 

ドリンクとサラダ、ポタージュがついて900円でした。

スーパーの近くにあるとは思わなくて、2010年にオープンだったようです^^;

次があればお茶飲みにでもと思います★


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

yukari

しろくろねこさんの五目ならべ可愛いですね=!!
スゴクいいですね=!!
ガパオライスも好きなので、とても魅力的なお店です☆
by yukari (2014-04-17 20:25) 

はる

>yukariさん
思わずうれしくって。何回も遊んじゃいました!(笑)
こういう遊び心があると、ココロも温かくなりますね♪
ガパオライスもう1回食べにいきたいな~と思いました☆彡
by はる (2014-04-17 22:01) 

ふじかわ

将棋?
by ふじかわ (2014-04-20 16:43) 

はる

>ふじかわさん
囲碁に近いものがあると思いますよ~。
将棋ですと、どれが王将で飛車なのやら駒の区別が…
駒は石ではなく木で作られてました(^^;
by はる (2014-04-20 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cafe time vol.10名和公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。