SSブログ

そらにわランチ [カフェ]

 

そらにわ.JPG

 

自宅から車を走らせること20分...癒し空間。見つけました(`・ω・)!

 

りんごパンケーキ.jpg   パンケーキ(ハーフサイズ)@400円

 抹茶セットもおいしそうでした~。 焼きあがるまで20分、ふっくらでおいしかったです☆彡

この日は、ティータイム(14:00~)にお邪魔しました^^ノシ

 

ランチメニュー.JPG

 

そらにわランチ.JPG

 

2色のポテトサラダ.JPG

 

レシピ.JPG

 

隠れ家的カフェ 第1弾(^O^)/

そらにわカフェにお邪魔しました~☆彡

ガーデニングがお店いっぱいに広がっていて♫

まず奥にカフェがあるだなんて...わかりません(笑)

本屋さんでたまたま見かけたローカル紙に紹介されていました(・∀・)

 

木のテーブルが手作りで 小さな花瓶やインテリアも癒されます♡ 

ランチメニューの説明は写真がすべてなので書くことがw

今回は3月メニューになります>>メニューは月替わりなので(^^;

びっくりしたのが、レシピ集がメニューの中にあるんですよね...作り方まで丁寧に(`・ω・)φ

全部メモして帰りたいぐらいでした。 2色のポテトサラダでりんごジュースに\(^^)/

雑穀ごはんに たくさんの家庭的なおかずでやさしい味がしました^^

スープもとてもおいしかったです! この日はランチタイムにお邪魔しました^^ノシ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

 

◆鶏鍋風

>>にんにく&ごま油

ちょっとした調味料で味変わりますよね。


◆ほうれん草とろろがけ

>>わさび入れると大人向けに~♪


◆キャベツのスープ

>>オリーブ油で炒めて、ローリエ+ハーブソルト+しょうゆ加える

 

こんな風に、自宅でも温かい料理が作れたらいいな~と思いました(^_^)/


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

ふじかわ

おいしそうですねぇw
by ふじかわ (2014-04-08 19:55) 

はる

>ふじかわさん
陽だまりが暖かくて、心もほっこりしました(^^)
by はる (2014-04-08 23:15) 

yukari

とても素敵な雰囲気のお店ですね♪
ちょっと暖かくなってきたし、私もお外へ出てみようかなー*
by yukari (2014-04-09 19:57) 

はる

>yukariさん
ドアの前にも春らしい花がたくさん咲いてましたよ♪
ポカポカ陽気で、外に出る機会が増えそうです(^^;
by はる (2014-04-10 18:48) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素敵なランチですネ・・・雰囲気も素敵です(^_-)-☆
レシピも書いてあるのですね。
by ちゃーちゃん (2014-04-13 23:31) 

はる

>ちゃーちゃんさん
レシピはどれも隠し味があって、参考になりました!
マイナスイオンたっぷりでした~(^O^)/
とっても素敵な空間でした☆彡

by はる (2014-04-14 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらてりたまcafe time vol.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。