SSブログ

海鮮天ぷら◇米福 [グルメ]

 

海鮮丼.jpg

 

天ぷら定食.jpg 

 

3/23にOPENしたお店があって、

4/17 天ぷら海鮮『米福』に行ってきました!


お昼の定食メニューがありましたので、

私は迷わず海鮮丼を選びました^^

母は海鮮天ぷら定食を頼んでいました~。


...定食についてくる大根おろしの量に( ゚Д゚)

天ぷらもジャンボサイズだったようでさっぱり食べやすいと。

米油100%でカリッと揚げられてサクサクだったようです。


ご飯の量も普通盛りですけど、男性向けなのか割増しです(笑)

女性は少なめぐらいがちょうどいいかなと思いました。

ちなみに大盛り無料だったかと…(^^;


海鮮丼は玉子が甘くて、赤身やイカなど活きが良くおいしく^^♪

小鉢の切干大根。やさしい味がしました(^^)

 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

侘び助

侘びは迷わず・・・天ぷら~~
by 侘び助 (2014-05-16 20:04) 

yukari

海戦丼も天麩羅もとても美味しそうですね☆
どちらも大好きなのでとてもうらやましいです!
by yukari (2014-05-16 20:45) 

はる

>侘び助さん
私の母と同じですね~(^_^)
迷わず天ぷらが食べたいって選んでましたよ(笑)

>yukariさん
新鮮な丼ぶりに揚げたての天ぷら、おいしかったです!
別の日に夜にも行ってきましたので
また後日UPさせてもらいますね☆彡
by はる (2014-05-18 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップカラフル☆サンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。