SSブログ

カラフル☆マック [日記]

 

そらにわスペース.JPG

 

GWゆっくり過ごせたらいいですね^^

 

シナモンアップル.jpg

 

てりたま.jpg     アボカドビーフ.jpg

 

カラフルGW.jpg

 

◇シナモンアップル

母がジャムを作ってくれました(^_^)

この前も梨を使ったり~手作りいいですね。

雑穀パンがあったので、のせて食べています♪

これよりもっと合うのが ヨーグルト☆彡


◆カラフル☆マック

4/18から使えるクーポン(^O^)/

アボカドビーフ&マックフィズを(._.)

わさびソースさっぱりでよかったかと~。

フィズはパイナップル&フロート甘くて♪


◇ヤギさん

牧草のところ見にきました(・∀・)!

ミルク(ごはん?)の時間なのか...

小屋に向かって、ハードル走かのように(笑)

かわいい6頭が軽やかに走ってました~。

無事に生まれてよかったです^^v

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

たけのこつけ麺.jpg  4/30 採れたてたけのこのつけ麺(・▽・)

ねぎとしょうがをトッピング。 これが合いますね~

 

夜は豚肉の大葉&チーズ巻き、かぼちゃサラダも手作り。ごちそうさまでした(^^)/

 

ようやく地元にタリーズコーヒーがオープンしました!

早速寄ってみようかなと思ってます。

 

家から歩いて2~3分、ラーメン屋あります。
20年近く経ちますが変わってないです。
イオンモールあります、車で5分です。
東館と西館あって、結構広いほうだと思います。
マックもあってドライブスルーできます。
看板で新商品がリアルタイムに(・∀・)
ファミマも近いですが、海や山が広がってます。

車でさらに10分いけば、ちょっとした街があります。
家電からユニクロ・ロフト・ポンパドウル...
カフェは結構多いかと思われます。
スシローやTSUTAYAたまに寄ったりしますねw

車で1時間いくとスタバがあります。
2時間いけばアウトレットやセブンあります。
…電車やバスに乗りたくなりますね(^^;

地方に住んでますが、居心地良いほうかなと(^^)v


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

yukari

このアボガドビーフ、私が食べたのと全然違います!!
私のはアボガド2切れでした。。。

地方とは言えないほど充実してますね!!
羨ましいです!
by yukari (2014-05-01 19:34) 

はる

>yukariさん
アボカドが溢れそうなくらい入ってて、
ビーフが見えないくらいでした...!
発売日に行ったとき、空いてたのもあったかもしれませんね(^^;
それにしても少ないのはちょっと…って思いますよね><

自然いっぱいの街のような、バランスがとれてて♪
都会の便利さは分けてもらいたいです。(笑)
by はる (2014-05-02 19:26) 

ふじかわ

一番近いマックまで80kmあるんですよねぇ・・・
by ふじかわ (2014-05-02 21:17) 

はる

>ふじかわさん
ふらっと気軽にいける距離じゃないですよね~(^_^;)
80km走ったら、自分はあちこち巡りそうな気がしますw
by はる (2014-05-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷよぷよクエスト八重垣神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。