SSブログ

金の食パン [日記]

 

久しぶりのセブン(・▽・) 

 

オレンジワッフル.JPG

 

ついいろいろ買っちゃった(笑) 冷たいうどん食べたくなって。 ダイソーにも寄って(^O^)/ 

マネケンのオレンジワッフル めっちゃおいしいー♪

弟がライブ帰りにと 白くまのキャンディーくれた(・∀・)

 

バスソルト.JPG

 

SUMOUバスソルト 寄り切りタイプ(笑)

とてもさわやかなハッカの香りもして きれいなブルーに☆彡

ホワイトジャスミン はちみつレモネード たまにはいいですよね(´ω`*) 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

yukari

SUMOバスソルト!!
面白そうです☆
シャワーもいいですがゆったりバスタイムも素敵ですね☆
by yukari (2014-07-20 16:44) 

はる

>yukariさん
ユニークでおもしろいですよね☆彡
うっちゃり&押し出し風呂もありますよ~(^O^)/
...横綱セットまで(笑)

こう暑いとシャワーでさっぱりしたくなりますけど(^^;
ゆっくりバスタイムで疲れも癒されますよね♪
by はる (2014-07-21 08:07) 

ふゆん

↑同じダー!
SUMOバスソルトに目がくぎづけ!
うっちゃり&押し出し風呂(≧∇≦)
暑くても湯船つかると気持ちいいよねー♪

金の食パンはこの間しっとりのほーを買ってみた(・∀・`)


by ふゆん (2014-07-22 00:02) 

はる

>ふゆんちゃん
遊び心があっていいなと~!
押し出し風呂に入ってみたいです(笑)
ぬるま湯でのんびり湯船につかるとさっぱりして(`・ω・)

甘みがあってふわふわさくさくしてて☆彡
しっとりパンもおいしそー(・∀・)
by はる (2014-07-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふなっしー(・▽・)米丼屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。