SSブログ

ふなっしー(・▽・) [スイーツ]

 

ふなっしー.JPG

 

梨がきいてますよ♪ プリッツはシナモンもきいてて☆彡 疲れちゃったときに癒されてますw 

ふなっしーのパッケージもかわいい^^v

ほろよい~冷やしパイン 期間限定で、連休に飲んでみようかなと~(^^;

 

爽パイン.jpg   ダイスカットしていただきます(・▽・)ノ

 

無印バウム.jpg

カロリーですか?...考えないことにしますw

 

トロピカルなロールちゃん.jpg  トロピカルなロールちゃんも忘れてません(笑)

 

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

yukari

ふなっしーがたくさんですね♪
ほろよいパイン、ジュースみたいで美味しいです☆
by yukari (2014-07-18 19:50) 

はる

>yukariさん
ふなっしーが冷蔵庫で待ってます(^^)♪
ほろよいパイン、飲んできますね~☆彡
by はる (2014-07-19 20:06) 

ふゆん

パインマンゴーのアイスをカットして食べるの?
それ一口づつぽこぽこいいなあ(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-22 00:06) 

はる

>ふゆんちゃん
アイスもバウムもダイスカットしちゃいます♪
ひんやりスイーツで1口サイズでおいしかったです~(^-^*)
by はる (2014-07-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BUMP OF CHICKEN ◆ WI..金の食パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。