SSブログ

ワッフル作ってみた。 [日記]

緑黄やさい.jpg

     手作りワッフル.jpg

フルグラ.jpg



6/20~6/28

ワッフル羽根つきです(・▽・)ノ

メイプルシロップやマロンクリーム 生クリームのせて☆彡

カロリーは気にしちゃいけません(笑)

カクテルはマンゴーのを飲んでみた(・∀・)!

朝ごはんにフルーツグラノーラ食べるように(`・ω・)

手軽に食べられるのがいいですね^^♪ 期間限定のココナッツおいしい!


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

yukari

手作りワッフル、可愛くて、美味しそうです☆
じゃがりこやチューハイ♪
素敵ショットですね!
by yukari (2014-08-08 20:08) 

はる

>yukariさん
手作りだけにできたてはふわっとしてますよ~♪
じゃがりことセットにしてみました(笑)
何となく飲みたくて、気づけばこうなってました(^^;
by はる (2014-08-09 19:12) 

侘び助

羽根の分だけカロリーoverね~~
そうか~ 気にしなくていいんだ~~(^-^)”
by 侘び助 (2014-08-09 21:26) 

はる

>侘び助さん
羽つきはおまけですよ~(・▽・)ノ
そうです、たまにはいいじゃないかなって思います☆彡
by はる (2014-08-11 22:50) 

ふゆん

ワッフー!うんまそー!
フルグラトロピカルいいなー!
うちふつーのがまだもう1パックあるー!
おやつにぽりぽり食べるのだ(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-15 05:35) 

はる

>ふゆんちゃん
ワッフルふわっとしてておいしかったです~♪
フルグラもう1回食べたいなーって思ってて(`・ω・)/
フツーのを買ってみたいと思ってるけど、
つい期間限定に手が伸びてしまう私…(^^;
おやつタイムにちょこっと食べるのが楽しみだったり(笑)
by はる (2014-08-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米丼屋縁~えんや~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。