SSブログ

コップのフチ子 [日記]

コップのフチ子さん.jpg     ほろ酔い.jpg

コップのフチ子さん、温泉バージョンです(^^)/

ホロ酔いフチ子さんが きてくれました~☆彡

左のコップだと どうしてもこのポーズになって…ほろ酔いどころでなくなるので(^^;

ガラスの小さい器に 箱にあったお手本?のポーズをしてもらいました(笑)

8/1 夜9時のニュース。
スタバが来年の6月に
OPENするかも(≧▽≦)
地元の駅南のすぐ裏みたい…!
ドライブスルーも☆彡
この時を待ってたw

金曜ロードショー☆彡
るろ剣アクションだ( ゚Д゚)!
かっこいい~原作懐かしい…
漫画と違う魅力があると思う

7-23.jpg

7/23 星ピノきたー!(・ω・)ノ

 

7/20 USJのハリーポッター特集
バタービール飲みたい☆彡
魔法の杖に選ばれたい~♪
8月インテックスとかあって
イベントにもいきたいな(・∀・∩)

 

7/19 ダヤンのグッズいいな(>_<)
アナ雪のDVDorブルーレイ
レンタルしようとTSUTAYAに
100本…お昼なかった(^^;

 

フチ子さんシリーズはちょっと集めてみたくなりますね(^^)/


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

knacke

フチ子さん、いろいろ種類がふえていきますね!
であっちゃうと、ついガチャったり、買っちゃったり・・・。(苦笑
このアクロバット的なフチ子さんもなかなかですね☆
by knacke (2014-08-21 11:01) 

ふゆん

フチ子さんアクロバティック!
和風なくつろぎ姿がええね(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-21 12:00) 

nicolas

左のフチ子さん、すごいカッコー!
コップの上なのに、ひねりも入ってますね?!
by nicolas (2014-08-21 17:51) 

yukari

フチ子さん、すごい姿勢ですね!!
関ジャニとフチ子さんのコラボを頂きましたが、
けっこうおもしろいですね♪

ピノ!!
ものすごく食べたくなりました!!
by yukari (2014-08-21 20:09) 

はる

>knackeさん
フチ子さん、もっと増えてほしいなーって思います!
ガチャってみたいですね~きっと止まらない(^^)/
再入荷♪とあったので、これはもう買うしかないと(笑)
アクロバットなフチ子さんもありですよね☆彡
by はる (2014-08-25 00:16) 

はる

>ふゆんちゃん
身体能力が高すぎて、もうびっくりです!
お酒もって飲みながら...
浴衣でのんびりって感じがまたいいなーって(・▽・)
by はる (2014-08-25 00:19) 

はる

>nicolasさん
どうしてもこのポーズになって!
お酒は離さないし困りました(^^;
ホントですね!難易度高い技をキメるフチ子さんでした(笑)
by はる (2014-08-25 00:22) 

はる

>yukariさん
フチ子さんがもうすごくって眺めて楽しんでます(^^♪
安室奈美恵とのコラボも聞いたのですけど
こちらもどうなることやら~。

ピノおいしいですよね!
ハーゲンダッツの和栗もおいしかったですよー☆彡
by はる (2014-08-25 00:25) 

ふゆん

ナイス忘れてたー(ノ。・`д・)ノ
by ふゆん (2014-09-02 22:28) 

はる

>ふゆんちゃん
ナイスありがとです(・▽・)ノ
by はる (2014-09-05 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。