SSブログ

ホットショコリキサー [日記]

ゴディバ.jpg

シャンメリー.jpg

ムール貝.jpg


12月になりましたね(^^;

今日は雪が降って マフラーと手袋がないと><

11月にOPENしたGODIVA

地元だけど1時間半ドライブ(・∀・)

駅のすぐ隣にゴディバのお店がありました!


お昼すぎに着いたけど...

クリームのせたショコリキサーは完売(>_<)

紙コップがオシャレなホットショコリキサーに。

飲むと温かくて♪ やっぱりクリームのせたい(笑)


アルフォートは2パック(・▽・)

3箱+5袋、もっと買ってるかも?

ふなっしーシャンメリーちょっと早いけど購入☆彡

これは1人1本がいいかもw

モンブランロールもおいしくて~。


塩辛パスタ リベンジにと作ってみました

手作りポテトサラダもおいしかったー!

パスタはムール貝が1パック200円が半額とか( ゚Д゚)

あとシーフード(イカ・エビなど)きのこ入れて

ミニトマトと大葉のせて完成 家族にも好評でした^^


タグ:ゴディバ
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

ふゆん

ホットショコリキサー未体験だー!うんまそう(・∀・`)
冷たいのはたまにのむ!うんまい(・∀・`)
うおおおお!
ムール貝が1パック200円が半額?!(゚Д゚ )
買っちゃう!パスタとってもうんまそー!
あざやかなのも目にうんまそーだす(・∀・`)
by ふゆん (2014-12-06 06:04) 

knacke

一気に寒くなっちゃったね。(∋_∈)
ショコリキサーもホットショコリキサーも未体験なの。
いいな、飲んでみたいっ。
パスタ、とってもおいしそうです。
 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2014-12-06 12:44) 

nicolas

ゴディバのカップ!
中身なくなっても、洗って使いたい!(貧乏性)
ふなっしーの何かと思ったら、シャンメリーなんだ~
スリスマス、今月だもんね♪
by nicolas (2014-12-06 20:03) 

yukari

塩辛パスタおいしそうです!!
GODIVAもおしゃれで素敵ですね=☆
毎日寒くてつらいですががんばりませう@
by yukari (2014-12-07 15:50) 

はる

>ふゆんちゃん
ホットショコリキサーはあったかいリッチな
ココアみたいでおいしかったですよー!
ホワイトのも飲みたいんでまたいこうと~(`・ω・)φ
ムール貝が10個ぐらい入ってて、リーズナブルすぎ( ゚Д゚)
シール2度見しちゃいました( ゚Д゚)1コインで...
コーナーごと買い占めそうになりました(笑)
彩り野菜って盛り付けも華やかになるのでいいですね☆彡
by はる (2014-12-14 20:45) 

はる

>knackeさん
急に寒くなって、今日も風が冷たくて><
雪がちらついてましたよー。
ホットショコリキサーは初めてオーダーしてみました!
クリームたっぷりのせたショコリキサー
次飲んでみたいな~って思いました(^^♪
パスタ、レシピからアレンジしすぎたようですが(^^;
今度はうまく作れたのでよかったかなと(*'▽')ノ

by はる (2014-12-14 20:50) 

はる

>nicolasさん
ゴディバらしいゴージャスなカップですよね☆彡
朝トーストとココアに...なんて、
持って帰って使ってみようかと思いましたよ(笑)
ふなっしーのシャンメリーを見つけて、
もうそんな時期がきたんだ~って。
クリスマスケーキが今年も楽しみです(^^)v
by はる (2014-12-14 20:53) 

はる

>yukariさん
塩辛パスタはお酒にもあいそうでしたよ♪
GODIVAのチョコレートも素敵で
また寄れたらいいなと思ってます☆彡
今年もあとちょっとですけど、
毎日暖かくして過ごしていけたらいいですよね(^^)/
by はる (2014-12-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルフォートNostalogic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。