SSブログ

Nostalogic [グルメ]

ココス.JPG

Xmasフチ子.JPG

あしながおじさん.JPG

 

ココスで食べてきました(・ω・)

半熟卵とベーコンのドリア食べました~

アメリカンホットアップルパイおいしかったです!

クランブルにアイスがのっててリンゴもたっぷり☆

キャラメルソースかけると鉄板からいい音がしてきます♪

『ココス』 http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html


あしながおじさん ふかふかインソールがいい感じです(^^)v


クリスマスver.フチ子さん登場です!

ミニカップに座っていただきました(笑)


明日から遅めのクリスマスケーキを食べたり、

年越しは温泉に行こうと思います^^

12/27 セーターを自分にごほうび(・∀・∩)

正月休みはレンタルしてきたDVDを楽しもうと~。


今年もDIVAや大戦いっぱい遊びました(・▽・)

ぷよクエ『星のまどうし』激辛Sランクに☆


たくさんの人々に支えられ充実した一年でした!

ブログに遊びにきてくださって、ありがとうございました(^^)/

来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


  

『ODDS&ENDS』ryo(supercell) いろんな曲に出会えるとうれしいです(^^)

初音ミク Thank you 1826 Days~SEGA feat.HATSUNE MIKU Project 5th Anniversary Selection~

初音ミク Thank you 1826 Days~SEGA feat.HATSUNE MIKU Project 5th Anniversary Selection~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2014/09/17
  • メディア: CD

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 10

ふゆん

サンタふち子さんだー!
時期ずれても家族とのんびりクリスマスごちそうするのいいねー!
おうちでのんびりうんまいもの食べるのしあわせだよね☆
お靴かわいいーね(・∀・`)
by ふゆん (2014-12-29 01:23) 

はる

>ふゆんちゃん
サンタふち子さん、ツリーになったりしてますよー!
昨日はみんなでクリスマスケーキ食べて、のんびりできて☆彡
おうちでまったりごちそう食べたり過ごせるとしあわせです♪
クツや洋服選ぶ時間って楽しくてあっというまでした(`・ω・)/

by はる (2014-12-30 22:36) 

cloud9

フチ子さん、面白い♪
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を♪
by cloud9 (2014-12-31 11:32) 

はる

>cloud9さん
フチ子さん、バージョンアップしております(笑)
今年もご来訪ありがとうございました!
来年も楽しみですね、よろしくお願いします(^^)
よいお年をお迎えください♪
by はる (2014-12-31 12:20) 

yukari

半熟卵いいですね♪

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~☆
by yukari (2014-12-31 13:27) 

はる

>yukariさん
半熟たまごとドリアおいしかったです(・▽・)

こちらこそ今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね~☆彡

by はる (2014-12-31 14:47) 

nicolas

ドリアおいしそ♡
はるさん、あけおめですー
今年もよろすくお願いいたします。

by nicolas (2015-01-01 11:12) 

侘び助

明けましておめでとうございます。
美味しそう・・・だけど侘びさんご法度メニュー
本年も宜しくお願い致します。
by 侘び助 (2015-01-01 21:13) 

はる

>nicolasさん
ドリアおいしかったです!
あけましておめでとーです^^
今年もよろしくお願いします。
by はる (2015-01-02 19:14) 

はる

>侘び助さん
明けましておめでとうございます。
カロリーが気になり...控えないとですね><
本年も宜しくお願いいたします。
by はる (2015-01-02 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。