SSブログ

梨スイーツタイム [スイーツ]

ふなっしーケーキ.JPG

めりくり2014.JPG

◇◆2015.1月◆◇

今年もよろしくお願いします(^^)

正月休みは温泉宿に泊まってご馳走食べて 年賀状も届いてうれしかった(・∀・)

しっかり食べて、寝て、遊んで。(笑) またどこか行けるといいなと...

~昨年の続きとなります~

Xmas 我が家に梨ドームがやってきました(^^;

目や口など飾れるということで パーツのせるの真剣になりましたw

ふなっしーのケーキサーバー(・▽・) これから使っていこうと思います☆

梨クリームたっぷりのケーキはとってもおいしかったです♪


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

ふゆん

あけましておめでとーです♪
本年もよろしくだす( ・∀・)ノ゛

ふなっしードームケーキがめっちゃそっくりだー!
真ん中からまっぷたつに「あべし!」して食べた?(≧∇≦)

お正月から温泉いいねヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2015-01-09 15:09) 

侘び助

とぼけたキャラのふなっしー君好きです。
cake食べるの惜しい程のユニークなお顔(^-^)”
by 侘び助 (2015-01-09 21:31) 

yukari

ふなっしー、スゴイですね!!
食べてみたいです☆
by yukari (2015-01-10 15:15) 

はる

>ふゆんちゃん
あけましておめでとーです(^^)/
今年もよろしくお願いします♪

ふなっしードーム、まじめに作りました!
アレンジはナシです。もったいなくて...横にカット(^^;
でもふわっとしていておいしかったです(`・ω・)

お正月のんびり温泉もいいなーって思いました~。
またUPできたらと思いますφ(・∀・∩)
by はる (2015-01-11 22:20) 

はる

>侘び助さん
ふなっしーのゆるい感じがまたいいですよね。
ホントこのまま飾っておきたいぐらいでしたよ~(^O^)/
by はる (2015-01-11 22:21) 

はる

>yukariさん
ふなっしーのインパクト、大きいですよ!!
梨クリームたっぷりで2個ぐらいいけそうでした☆彡
by はる (2015-01-11 22:22) 

ぱぱくま

ふ・ふなっしー!大きいですね(笑)
食べちゃうのちょっと躊躇いそうですよ^^
by ぱぱくま (2015-02-01 14:20) 

はる

>ぱぱくまさん
ふなっしー2倍サイズでもいけそうです(・▽・)!
食べちゃうのもったいないんですよー><
カットできなくて、でも梨クリーム絶品でした(笑)
by はる (2015-02-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nostalogic温泉宿~年越し~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。