SSブログ

ティータイム [日記]

2015-3.jpg

2015-4.jpg

 * * * * *

3月 先輩から声かけてもらい 短い間だったけど 教わったこと

覚えることたくさんあって まだわからないこともある

優しい人が多くて 時には厳しく 最後まで気遣ってくださった

挨拶の時 もらい泣きしそうになった なんとか堪えたけど...

やっぱり寂しい 1人は帰りに立ち話して 話を聞いてもらってたから

連絡先を教えてもらい カフェで会ったり もっと話したかった

今の職場でお世話になって 年数経ってない自分にとって

さりげない一言に助けられたこともあったから

Kさん どうかお幸せに...新生活充実してて何よりです

Fさん 10年間 長い間本当にお疲れさまでした

お二人とも 新天地でのご活躍お祈りしてます

 * * * * *

Kさんと本屋カフェでお茶会したときの1枚です

洋ナシのデニッシュ すごくおいしかったです

おすすめの本をいっぱい 教えてもらいました!

もう1枚はFさんから ジャスミン茶とクッキーいただきました

こちらもとてもおいしかったですm(_ _)m


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 7

ふゆん

アップルパイと思ったら洋ナシのデニッシュ!
洋ナシおいしそおだー!
緑茶のジャスミンティーなのかな?
本屋さんでお茶できるのいいよね☆
お茶できる本屋さんか?あれ?
にゅ(・∀・`)
by ふゆん (2015-04-11 19:20) 

侘び助

お友達って本当に大切ですね。 ほっとできるお付き合い
大切にしたいです
by 侘び助 (2015-04-11 21:55) 

yukari

桜の季節は、出会いと別れの季節ですね。。。
色々な感情が出てきて、わたわたしてしまいます@
何度経験しても慣れない季節です*

ジャスミンティーいいですね♪
紅茶もコーヒーも大好きです☆
by yukari (2015-04-13 12:49) 

はる

足跡&コメントどうもありがとうございます☆
目を通した矢先に出かけることになり(>_<)
夜にコメントレスできたらと思います!
by はる (2015-04-29 08:36) 

はる

>ふゆんちゃん
洋ナシのデニッシュおいしかったですー!
3個ぐらいいけそうな感じでした!
ホントだ!グリーンティーって書いてあるの
気づかなかったぁ(;゚Д゚)フレーバーでアロマなのかな?
飲んでみたらジャスミン茶でしたよ~☆
本を片手にお茶できるカフェ...
お茶できる本屋さんかも...?(笑)
(`・ω・) _旦~
by はる (2015-05-01 08:25) 

はる

>侘び助さん
ちょっとしたことでも話せたら
気が楽になったり、励まされたりすると思いますね。
一期一会、お付き合いは大切にしたいものですよね。
by はる (2015-05-01 08:27) 

はる

>yukariさん
桜の季節になると、どうしてもやっぱり
この時期はいろんな感情が沸いてしまいますよね@
出会いと別れは嬉しくもあり寂しくもありますし
慣れることは決してないかと思います...

紅茶はミルクでもレモンでも☆
スタバで飲むコーヒーも好きですね♪

by はる (2015-05-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごタルト風となって... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。